恋人同士 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日の早朝、いつもの5倍くらい頑張って早々に仕事を終らせ和歌山へ

お馴染みの道の駅『志原海岸』でお弁当とビールで宴会ののち車中泊。

フロントガラスいっぱいに広がるオーシャンビュー



昼過ぎに起きて、前回空振りに終わったリヴァージュ日置川・渚の湯

勿論、温泉貸し切り記録も更新です。

奥さんも大満足で恒例の仁王立ち

このリヴァージュ日置川・渚の湯は、強アルカリ泉質で西日本唯一pH10,1のええお湯でした。


そして、ホカホカに温まった身体を海風で少し冷ましてから次に向かったのが太地町のドルフィンリゾート。

どうしてこのドルフィンリゾートを目指したのか?

コチラをご覧下さい→イルカに会いに

我が家の亡き愛猫と同じ名前のりん。

同い年のイルカ。

ベッピンさんのりん。

覚えててくれてるかな?

夫婦で一緒に

り~ん!



覚えててくれました。

トレーナーさんの好意でここまで

なんか恋人に再会したみたいです。

バレンタイン企画らしくて

もうちょい!




そこ耳や!


そこそこ!

俺、ホンマにアホみたいな顔してるな。

大人げもなく大ハシャギ(笑)

帰り際には

バイバーイ


帰ろうかと思ってるとトレーナーさんが

カメラの用意いいですか~!


左からマチルダちゃん

真ん中がクララちゃん

右がりん



もういっちょ!

もういっちょ!

最後には、りんだけで

もういっちょ!



ジャンプの連発で見送ってくれました。

アカン・・・

なんか泣けてくる・・・

また会いに来るからなぁ~!