天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





一昨年、大阪枚方にある【宝塔】という動物霊園が経営者の都合で突然閉園されたのを知った時

うちの子達が眠るペットメモリアルパーク千早赤阪の経営者に問うた

借地ではないよな?

すると、はっきり答えた

ご安心下さい。借地ではありません。

しかし、こんなものが郵送されて来ました↓
お客様各位?

この場合、【ご利用者様各位】では?

閉園のご案内?

日本語の勉強と道徳の勉強したら?

もうね、言いたいこと、聞きたいこと、怒り、悲しみ

いっぱいありすぎて頭が爆発しそうやけど、全てに目を瞑ることにしました。

目を瞑らんと俺自身がとんでもないことしてしまいそうで。

今はとにかく子達を連れて帰ることだけを考えて、日曜日の早朝に引っ越しです↓
守ってやれんでごめん。

墓石の土台だけは頑丈に固定されてたのでそのままにして

さてと、お家に帰ろ↓
鈴ね、墓石に名前彫ったけどまだ家に居ます↓
鈴の命日を覚えてて下さったクロリンコさんからたくさんのひまわりが届きました。

鈴をまだ手離せず、家に居ることはクロリンコさんにお伝えしてました。

今思えば、こうなることを鈴は知ってたからお墓に入りたくなかったのかも?

それとも、ちびとりんがそうさせたのかも?

なにわともあれ風◯家全員集合。

闘病中のちび太に特大の元気玉を送ってやろう↓
がんばれ ちび太❗

それにしても再び、ちびとりんを抱っこすることになるとは思わんかった↓
ガラス細工よりデリケートで、めっちゃ気ぃ使う。

もう、どこへも行かせんからな。


ちび~りん~おかえり~🎵




最後に

これを載せるかどうか迷ったけれど↓
ペットメモリアルパーク千早赤阪の経営者と管理人は勿論のこと、この霊園関係者が今後一切、動物関連の仕事に携われないように、そして、携わらないことを願い、ここに公表することにしました。

尚、現在のペットメモリアルパーク千早赤阪は荒れはじめ、閉園当時の枚方宝塔と同じような状況になりつつあります。

まだご存知ない利用者様、早く子達に会いに行ってあげて下さい。