HAPPY BIRTHDAY | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

今週に入って会社から新人の横乗りという一番苦手な仕事を押し付けられ、お陰で皆さんのブログにもなかなかお邪魔出来なくて申し訳ないです。



で、今年も元気に1つ歳を取りました。

あいにく誕生日の今日(29日)は仕事です。

なので1日早い祝いをしてくれました。

焼肉食べに行こう~

俺、先週食べたやん!

私、食べてないし!
嫌ならええよ、一人で行ってくるから!



カンパーイ!







今日は私が奢ったるわ~!

ま、俺の誕生日やもんな(笑)

ポイントカード満タンやし~!



おい!ズルいぞ!