留守番 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

ひとりぼっちの休日やった水曜日。

起きた時すでに奥さんの姿はありませんでした。

ひさしぶりにちび太連れて浜寺公園でも遊びに行こうかと思ったけど天気悪いので断念。

姫はずっと膝の上で寝てました。



夕方くらいまでTVを観たりして時間を潰したけど、とうとうガマンも限界になり休みの同僚にLINEで牽制球投げると一人釣れたので晩飯食べに行くことに。

勿論飲むのでテクテク歩きで。

昔は賑わってた山之口商店街も閑散としてました。

外食っちゅうたら焼肉しか思い浮かばんので今年初の↓





ちょっとお高いけど旨かった。










そうそう、昼飯は頑張って自分で作ったんですよ。


UFO(笑)

やればできる!(^^)