離婚 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

中国道下り線の豊中あたりから見た西の空

最近、西の空がやけに綺麗やな。

以前は空なんか見もせんかったけど、近頃は運転中に空に目が行く。

危ないっちゅうねん!





YouTubeに万引き画像やら異物混入画像を投稿したクソガキやっと捕まりましたね。

そんなことはどうでもええか。





三船美佳と高橋ジョージが離婚するとか。



なにやら原因は高橋ジョージの三船美佳に対するある指令とか。







外出禁止令







あほや




若い嫁さん貰て束縛したいんか何なんか知らんけど。

何でもないような事が~♪

幸せだったと思う~♪

って、あとから後悔しても遅いねん。

なんぼ仲のええ夫婦でも一人の時間って大切やと思う。

ブログだけ見てたらうちの夫婦は、どこ行くのも一緒で仲良し夫婦やと思われてるかもしれんけど、一部のブロ友さんはご存知のようにおひとり様と称してブログを始めたようで、仕事帰りに一人で温泉寄ったりしてるうちの奥さん。

でも、これに対して別に不満もないし束縛するつもりは毛頭ない。

そんな今週の水木の連休、水曜日がどうしても休めんと言う奥さん・・・

ちょうどええわ、俺もおひとり様を満喫したろ!

てか、何しよか?

ハイエースのオイル交換やろ~

ハイエースの洗車やろ~

・・・

それ以外に何も思いつかん・・・

仕事出よかな?











俺・・一人の時間いらんわ。