モラル | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

前夜たらふく食べて飲んだにも関わらず、朝になるとキッチリ空腹。

元気な証拠やん!

ファミマの前でファミマカフェ飲みながらウンコ座りして二人で考えます。

どこで朝飯食べる?

せっかく白浜来てるのにコンビニで朝飯っちゅうのも不粋やな。

で、夏にもお世話になったフィッシャーマンズワーフへ

新鮮な魚介類を買ったその場で食べられる

二種類のお刺身と釜揚げシラスで海鮮丼に、温泉玉子もチョイス

盛り付けが素人な上にご飯入れ過ぎてテンコ盛り(笑)

アンタご飯入れ過ぎやねん!

と言う奥さんは別々に

ってご飯の量似たようなもんやがな!(笑)

お腹いっぱいになったところでまたまた温泉へ

ボクが今回一番入りたかった温泉がコチラ


日本最古   崎の湯

ブロ友のうろつき童子さんやルビーさんオススメの温泉で海岸にある露天風呂。

シャンプーもボディソープも使用禁止で洗い場も無く、ただ浸かるだけの露天風呂です。

小さな駐車場に先客らしき車も無かったので、受付のおっちゃんに

おっちゃん!  他にお客さん入ってる?

って尋ねると

今は誰も入っとらんしょ~!

とのこと

いつもは貸し切り状態なら無断で写真撮るんですけど、まさか断られるとは思わんので聞いてみた。

写真撮りたいんやけど構わん?

するとおっちゃん

あかな~(和歌山弁で「ダメだよ!」の意)

なんでなん?  他に入ってないんやったら誰にも迷惑掛からんやん。

迷惑掛からんけどねぇ~







モラルよモラル!







おっちゃんなぁ~言うてええことと悪いことあるで、俺みたいなモラルの塊捕まえて!

まぁ兄ちゃんみたいにクソ正直に尋ねて来たんやから構わんよ~

いや、そこまで言われたら遠慮しとくわ。

てなわけで、駐車場からの水平線と

白良浜海岸

です。

風は強いし、時々雪もちらついてるし、よぅ暖まろうな!









男湯

で、海側

高波で拐われそう。









女湯












そう、モラルよりもサービス精神旺盛やねん!

嗚呼~ええお湯でした。