そっくりさん | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





皆さん、見ず知らずの人に「おぉぉ!ひさしぶり~」とか言われたこと無いですか?


それとか、出先でスレ違い様に「あっ!」って顔されたり・・・


ボクはあるんですよねぇ


スレ違い様に「あっ!」って顔して振り返って見てるんです。


この場合は、ボクを芸能人と間違えてるんやと思うんですが気持ち悪いです。


かれこれ一年くらい前のこと、荷下ろしを待ってトラックで待機してる時に、同じトラック乗りの男性が近付いて来て


すんませ~ん!  荷下ろしはここで待ってたらいいんですか?


受付に伝票持って行ったら順番来たら呼んでくれるわ


すると


ありがとうございました!  

あれ?  風やんやろ?  

おぉぉ!  ひさしぶり~!

元気そうやん!

俺も大型乗ってるねん!

奥さん元気にしてるんか?


おぉ! ひさしぶり~!

嫁さんも元気にしてるで~!





それより・・・




お前誰やねん?




ここまで親しげに言われると「お前誰やねん?」なんて聞けません。


でも、風やんって呼んでるし

奥さんの事まで知ってる





気持ち悪い~





一年経った今でもコイツが誰やったのか思い出せません。


風やんって呼ばれてて、ボクにそっくりな男前が、この世にもう一人おるんやろか?


あの時、聞きにくくても「どちらさんですか?」って聞いとけば良かったです。












Android携帯からの投稿