親父入院 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





昨年の九月末に白内障が判明したにも関わらず、まんまと運転免許証更新をパスした、うちの親父が一昨日から手術の為に入院しました。


当初、日帰り手術の予定でしたが右目の眼球の裏に水が溜まっていることが判明し、その治療も兼ねて数日間の入院となりました。


20年位前に煙草は止めてるんですが、喫煙が大きな原因らしいです。


日帰り手術と思っていた親父ですから意気消沈気味で、可哀想でしたが仕方のないことです。


そんな親父の気持ちとは逆に、オカンがイキイキして見えるのは気のせいでしょうか?


ボクと同じA型の親父、見えるようになったらなったでうるさいんやろなぁ~


ネコ達の毛だの、ちび太の毛だの・・・


ま、そんなこと言うたらオカンの総口撃に合うのは目にみえてますが(笑)


きっちり治して残りの人生をしっかり目に焼き付けて欲しいです。


これっくらい見えるように↓




それにしても・・・


白内障が治ったら、買ってやったこの老眼鏡↓

必要なくなるんやろか?


いや、視力を合わせるとなると、また出費が・・・


約束通り今度はレンズに色を入れたらなアカンし・・・


その親父・・・別れ際、うちの奧さんに


わしが留守の間、しっかり頼むぞ!


普通それは息子の俺に言うべきやろ?


しっかり治して早う帰って来やがれ~!





前にも書きましたがSOFTBANKの回し者ではありません。



Android携帯からの投稿