アホは風邪引かん | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





アホは死ななきゃ治らない。


アホは死んでも治らない。


アホは風邪引かん。


って言いますよね。


これってホンマなんやろか?


以前から、自身のブログやコメント欄でボクが小学生以来風邪を引いた事がないって事は書いてますが・・・


これと言った風邪予防はしていません。


強いて言うならマスクくらいかな?


それと真夏でもシャワーだけで済まさず熱いお湯に浸かります。


真冬も勿論熱いお湯に浸かり、最後に冷水のシャワーを浴びます。
これは、心臓の悪い方にはお勧めしませんが、皮膚が引き締まり毛穴が閉じるので湯冷めしにくく風邪予防になるかもしれません。


先日、同じ大阪のブロ友さんから


ホンマのアホは風邪引いても気付かんらしいで!


と聞き


う~ん  なるほど!





俺、気付いてないだけなんやろか?





そして、このコメントを読んだ奥さん





私に風邪伝染したのアンタやろ!





うん・・・そうかもしれん












Android携帯からの投稿