帰路 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





イルカのりんと別れて帰路についた我が家


山を抜けて奈良経由で帰るか、海岸線のR42で帰るか迷いましたが、奥さんの希望で・・・


R42を選択


10月に来た時は台風の影響で海は荒れ放題でしたが今回は快晴で見応えバッチリ


まずは、串本町の橋杭岩↓



台風の時は↓

ぜんぜん違うでしょ。


潮が引いてると、こんな所まで↓




取り残された魚がたくさんいました↓

アミ持ってきたら良かった~と奥さん


日が傾き始めるまで遊んで、ある景色を目指して海岸線を走ります。


絶好のチャンス到来で、止まったのが毎度お馴染みの『道の駅イノブータンランドすさみ』


そこからの夕日です↓

博多の暴れん坊親父さんに「サイコーの夕日をお見せします」と豪語しましたが、ズームアップし過ぎましたね。


この時期は水平線に沈む夕日ってなかなか見れないです。


そして、いつもお世話になってるブロ友さん達にお土産を買おうとみなべ町の市場へ~


あいにく閉まってました。




残念




おわり






Android携帯からの投稿