イルカに会いに | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





日曜日


新宮市にある雲取温泉で露天風呂に浸かり昼食を済ませた後


向かったのが↓

一昨年の10月に愛猫の『りん』が亡くなり、その年の大晦日に家族で訪れたのが、この『ホテルドルフィンリゾート』でした。


イルカと遊んだり泳いだりできる施設で、シュンスケも大喜びでした。


その時の我が家の担当?になってくれたイルカの名前が『りん』


耳を疑いました。


何かの縁なのか?


名前が同じってだけで可愛くて仕方なかったのを覚えています。


そのイルカに会いに行って来ました。


「どこかの水族館行ってしもたかな?」

「アドベンチャーワールドとか行ってないかな?」


トレーナーの女性に


「りんちゃんまだいますか?」と聞くと


「いますよ~!  うちのナンバーワンですから!」


良かった~!


そしてトレーナーさんが「イルカって顔を覚えてますから!   名前呼んだげて下さい!」


夫婦で「り~ん!」


覚えてくれてたんかな?




奥さんの方へ


奥さんが泣き出してしまいました。


何か喋ってる~

会えて良かった~




ファン投票で1位やって!


うちのりんと同じでベッピンさんやもんな。


彼氏?の『カイ君』↓

ベッピンさんの彼女居って幸せもんやな!


前に会った時も、ずっと浮いてたね!


だから頭に日焼け止めクリーム塗られてた。


イルカの『りん』12才


うちの『りん』も生きてたら12才


また会いに来るわ~!










Android携帯からの投稿