東京都知事 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





連日、東京都知事選挙の報道してますね。


細川元首相を小泉純一郎元首相が後押ししてるとか・・・


細川元首相って言うたら、佐川急便から一億円の融資問題で辞任した人ですよね。


『原発ゼロ』を謳ったら世間の注目を引けると思ってるのか?


今さらキレイ事並べても信用できません。


なんで、小泉さんも80前の年寄りの後押しなんかするんやろか?


自分が立候補したらええのに。


国民の知らん所で政権絡みで話が進み・・・


ま、誰がなっても同じやと思うし、興味ないけどね。


あ!東京都知事選挙の事を語るつもりは毛頭ありません。


じゃぁ書くなよ!とか言わんで下さい。


これを載せたかっただけなんです↓

道の駅『みなべ町梅振興館』で撮り損ねた夕日と

内閣総理大臣時代にここを訪れたらしい。



東京オリンピックまでに東京都知事が何人代わるんやろか?   そっちのが興味あります(笑)










Android携帯からの投稿