クリスマスバージョン | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





今年最後の休日なんで、家でゆっくりしときゃ良いのに・・・

昼過ぎに起きて~

ちょっと遅めの昼飯は~↓

R309沿いにある『河童本舗』で~↓

見えますか?  奥さん側にチャーハンです。

ニンニクは生ニンニクを搾り器で搾って入れるので一味違いますよ~

店内の壁には落書き?↓

早くもクリスマス仕様?

クリスマスにニンニクたっぷりのラーメン食べんやろ!

それに今年のクリスマスは、俺には関係ないし!

その後、どこへ行ったか?

もうお分かりですよね?




我が家恒例の亡き愛犬&愛猫のお墓参りです。

全国的に雨の予報で大阪も冷たい雨が降ってます。

R309を南へ進むに連れ雨に白いものが混ざって来ました。

生花の調達も済ませて大阪府千早赤坂村にある『ペットメモリアル千早赤坂』に着いた時にはいつもの如く薄暗くなってました。

奥さんは生花の用意でボクはお墓の掃除と洗い物・・・冷たいのなんの!

でも今回は、奥さんがビニール手袋を用意してくれてました。   

盛り付け完了したときには辺りは真っ暗になってました。

ハイ!   クリスマスバージョンです↓

雨で濡れてちびが見えんな。

フラッシュ焚くと愛想ないので夜景モードにして~↓

あったかそうや~!

神戸のルミナリエより綺麗やな!

今回の生花は~

オレンジのガーベラ~

黄色のチューリップ~

白のかすみ草~

ピンクのカーネーション

他にハート型のピンクの飾りにクリスマス飾りで盛り付けてあげました。

お願い事は相変わらず、た~っぷりします。

帰りがけに奥さんが・・・

寒い思いして参ってやっても、この子達ここに居らんのやろなぁ。

うん、居らんやろなぁ~

家でちび太やら仔猫達と一緒にコタツの中やろなぁ~




寒いっちゅうねん!








Android携帯からの投稿