大袈裟 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





以前のブログにも書いたことがあるんですが、とにかくボクの周りには大袈裟なヤツが多いです。

メディアのチカラ←こちらもご参照下さい。

この内容の殆どがF-1観戦に一緒に行ったN君なんですが彼はとにかく大袈裟で、凄いリアクション付きでしゃべるので厄介です。

ボクが今年最後の休日だった水曜日にN君のトラックが車検で、唯一空いてたボクのトラックに乗ったらしく

風やんゴメン!  昨日トラック借りたんやけど凹ましてしもたねん!

どこが凹んだねん?

フロントパネル

なんで凹んだんや?

走ってたら何か飛んできて






バァッチ~ン






当たったねん!

んで、どれくらい凹んでるねん?






ベッコ~ン






凹んでしもた!

係長に言うたんか?

バレるまで黙っとけ言われたけど、バレてからやったら怖いから言うたねん。

あのアホ何がバレるまで黙っとけじゃ?
まぁええわ、あとで見とくわ。

ほんまにゴメンなぁ!



どんだけ凹んでるのか?  内心ドキドキしながらガレージに行ってみると↓

分かりますか?  分からんでしょ?

写真中央の小さな凹み・・・ただの飛び石です。

そりゃぁ係長もバレるまで黙っとけって言うわ。

勿論、N君に電話して怒鳴りましたけどね。



お前、大袈裟にぬかしやがって!  飛び石やないか!

軽く言うてて怒られたらアカン思って・・・




大袈裟なヤツにも困ったもんです。




今度から彼の話は5割位差し引いて聞く様にします。





Android携帯からの投稿