ラストスパート | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





昨日、出勤していつものように配車依頼のFAXを取りに事務所に入ると係長が・・・

風やん、明日以降年内休み無いと思といてくれよ。

はぁ?  アンタ気ぃでも狂ったんか?

確かに今週に入って荷物が激増しとるけども明日って何日やと思っとんねん?

土日連休で水曜日休みとか、けったいなローテーション組みやがってからに。

班の連中に言うといてくれよ。

貴様、都合の悪い事は全部俺に任すよな!

ところで25日って順番からして俺が休みなんですけど?

クリスマスやからなぁ~子供居る連中を休ませてやろうと思ってな。

ええカッコぬかしやがって!

ハイハイ  うちは子供居らんよ!

勿論、係長は出て来てくれるんでしょ?

出て来るよ、定時までやけど。

コラっ!  貴様なめとんか?  定時言うたら17時までやろが!

ハイハイ、アンタとこも子供居るわな!

もうええわ!  アンタが困ってても2度と助けんからな!

その代わり言うたら何やけど風やんには正月休み4連休やるわ。

やるわ?  当たり前じゃ!  

まぁ、4連休なんかインフルエンザなった時しか取ったことないから嬉しいっちゅうたら嬉しいけども・・・

ほな、みんなに言うといてくれよ。
ラストスパート頑張ってくれ。

分かりました。言うときますわ! 
文句のあるヤツは係長ん所に行けって!

事務所のドアを思いっきり閉めてやりました。

でも、ラストスパートって言葉好きやなぁ!

まんまと係長にしてやられました。

30.31.1.2の4連休かぁ~楽しみやなぁ~

ん?






11連勤やん!





自分の子供と部下の子供を優先してクリスマスの夜を楽しむ係長を優しいと思ってやるべきか?

卑怯者と罵るべきか?

ボクには分かりません。

おい!  クリスマス休む子供の居る連中~

缶コーヒーでも奢れよ~!

ってな訳で今日が年内最後の休日です。

ラストスパート頑張らなくっちゃ~









Android携帯からの投稿