忘年会 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





土曜日、電車を2回も乗り換え大阪府茨木市まで忘年会に行って来ました。

なんとか迷子にならずに現地に到着、1年ぶりと言うのに全員空腹なのか挨拶もそこそこに

カンパーイ

無線は疎遠になってしまいましたが全員現役でトラックに乗ってます。

このトレーナーを着て行ったが為にトイレに立つ度に店員と間違われ↓

「すんませ~ん注文いいですかぁ?」

「生ビール2つ~!」

こんな男前の店員おるわけないやろ!



20年の付き合いの彼↓

パンチパーマ

ヒゲ

金のネックレスにブレスレット

20年前からこのスタイル変わってません。

思い出話に近況報告で盛り上がり、あっと言う間にお時間です。

店の外で、子供連れだった会長とお別れ↓

スキンヘッド・・・

何の集まりやねん?

こんな男がトラックに乗ってるんやから怖いですよね。

二次会はお決まりのカラオケ↓

パンチパーマ歌いまくります。

この風貌で『夏の終りのハーモニー』

またまたパンチパーマ歌いまくります。↓

曲名忘れました。

兄弟船とか似合いそうや~!

そして、男前のボクは歌も男前~↓

離し~た~くは~ない~

他、EXILEにコブクロ等・・・

T-BOLAN、ATSUSHI、黒田を越えていると勝手に思い込んでるボクです。

ちなみに、うちの奥さんは中森明菜の~

『DESIRE』

を振り付きでフルコーラス。

写真ありますが、ブログUPは断固拒否されました。




しか~し!





時間を忘れ弾けまくったボク達夫婦に待っていたのは





終電無くなる!





と言う悪夢でした。





お陰でお泊まり決定。




こんなことなるんやったらハイエースで行って車中泊すれば良かったです。




昼頃、電車を乗り継ぎ最後は阪堺線(通称チンチン電車)で帰宅しました。↓







また来年会おうなぁ~

それまで事故なし、怪我なし、違反なしでなぁ~!






Android携帯からの投稿