今年最後の連休 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





昨日の寒さったらなかったですね!

23時過ぎの兵庫県小野市の気温↓

あ、1のゾロ目やん!  

これはゾロ目と言わんね、ただの11時11分や。

そんなことどうでもええね。

マイナス2℃・・・寒いの通り越して痛いです。

今日と明日は更に冷え込むらしいので皆さん風邪など引かないようにくれぐれもお気をつけくださいね~!



ところで、タイトルの様に今日と明日は今年最後の連休です。

更に来週以降の休みの予定が立たない始末で、この連休は家でコタツに入ってネコ達とのんびりしようと思ってましたが・・・

その事を奥さんに伝えると

今日は忘年会やん!

忘れとった~(>_<)

すっかり忘れてました。

無線の倶楽部の忘年会です。

携帯電話の普及でメンバーも減り、携帯電話等を妨害することで取り締まりも厳しくなり、今や親睦会と化してしまってますが、かつて共に長距離を走った連中との1年に1度の集まりです。

しか~し!

場所は茨木市・・・

勿論、電車・・・

どないやって行くねん?

1人やったら絶対無理やん(>_<)

万が一たどり着いても、呑んだら間違いなく帰れん・・・

野宿?  絶対に死ぬよ?







奥さんに同伴してもらお(^^)









Android携帯からの投稿