近況です☆ | あだちたろうのパラノイアな本棚

あだちたろうのパラノイアな本棚

読書感想文、映画感想、日々のつぶやきなどなど。ジャンルにこだわりはありませんが、何故かスリルショックサスペンスが多め。

やあこんばんは……

 

まるでこのままフェードアウトするかのように更新をサボりまくっていた者ですよ……

 

実は、熱を出して寝込んでいました。

コロナ検査は陰性でした。

今、咽頭系にくるヘンな風邪流行っていませんか……?喋れないくらい喉が痛かったです。

なかなか熱が下がらなかったのですが、今やっと、回復傾向です。

 

 

病床で映画『二百三高地』を観ました。(なんでだよ)

 

朦朧とした意識の中で聴くさだまさしさんの「防人の詩」が、なんかジワジワくるな・・・

 

 

おしえてください

 

春は死にますか

秋は死にますか

わたしは治るんですか

この熱いつ下がるんですか

この苦しみはいつまで続くんですか

 

おしえて・・・ください・・・

 

(治ってから観ろよな!)

 

 

富士山富士山富士山

 

※もうちょっとで完治すると思いますてへぺろ飛び出すハート