こんにちは~
この間紹介したヨーグルトプチ断食
昨日さらにプチにしてやってみました♪
朝と昼を炭酸水とヨーグルトに変えて夜はふつうに食べました
最初は絶対辛いだろうな~って思っていたんですが
そんなことはなく、程よい空腹感って感じで
これならできそうでした!
いま風邪を引いていて体調がよくないので
治してから3日間続けてみることにしましたあ
断食って言っても炭酸水がお腹を満たしてくれているので
そこまで空腹感もなかったんですが、
固形に近いヨーグルトが体に染みる感じがしました(笑)
でも、いつもと違ってお腹空いて死にそう~!
って感じはしなかったのでgoodですねん
3日間なら無理な期間ではないし
2日目の夜はおかゆ
3日目の昼と夜はおかゆ
を食べてもいいそうなので実質
3日間まるまる断食してるわけではないんですよね
ようし、はやく風邪治そうっと