こんにちわーん!



この間わたしの誕生日だったんですけど



それからケーキばっかり食べててヤバイですッ(泣)



これじゃあダイエットどころか



ぶくぶく、ぶくぶく太ってしまう~ぅ!!



それでもケーキは残さずきれいに食べます。()


ただでさえ停滞期になってしまって



ずっと体重キープしている状態で焦っているのに・・・



でも、停滞期になってしまったからには



今までと同じ運動量や食事制限なし



っていうような自由な感じだったら



絶対痩せない気がするんですよね~



でも、だからといって食事制限できるのか



ってなったら難しいんですよね



あ、そういえば食べ過ぎちゃった日も



焦らなくても大丈夫なんですよ!



体は脂肪とか吸収するのに時間がかかるらしくて



もし、食べ過ぎちゃった日があったら



次の日に食事を軽くすれば



リセットされるらしいですねッ!



わたしもその方法取ってみようかな~あ



また更新します♪