こんにちわーん!
この間わたしの誕生日だったんですけど
それからケーキばっかり食べててヤバイですッ(泣)
これじゃあダイエットどころか
ぶくぶく、ぶくぶく太ってしまう~ぅ!!
それでもケーキは残さずきれいに食べます。(笑)
ただでさえ停滞期になってしまって
ずっと体重キープしている状態で焦っているのに・・・
でも、停滞期になってしまったからには
今までと同じ運動量や食事制限なし
っていうような自由な感じだったら
絶対痩せない気がするんですよね~
でも、だからといって食事制限できるのか
ってなったら難しいんですよね
あ、そういえば食べ過ぎちゃった日も
焦らなくても大丈夫なんですよ!
体は脂肪とか吸収するのに時間がかかるらしくて
もし、食べ過ぎちゃった日があったら
次の日に食事を軽くすれば
リセットされるらしいですねッ!
わたしもその方法取ってみようかな~あ
また更新します♪