こんにちは~!!
わたし最近気づいたんですけど
すごくふくらはぎが太いんですよね!
気付くのがすごく遅かったんですけど(笑)
スカートをはいていてふっと鏡を見たとき
ヒールのおかげで多少は
スタイルがよく見えているはずなのに
ふくらはぎがすごく太くて
一気に恥ずかしくなったんですよね!
ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれるくらい
血のめぐりが敏感なのですごくむくむんですよね!
なので念入りにマッサージをしたりしています!
そして軽い筋トレも大事みたいなので
歯を磨いているときや、食器を洗うときに
つま先だちになって、戻してを繰り返しています!
それをやってからなんか少しすっきりしたかな~
ってかんじしますね!
これからも続けようっと!
また更新しまーす