こんにちは~!


昨日はダイエット作戦その1!


ランニングをしてきました~!


ジャージを装着して完全防着でいざ出陣!(笑)


昨日はわりと暖かい方だったんですけど


やっぱり最初は寒かったんですが走っているうちに


暑くなってきて汗をかいていました!


そして冬道なので歩道もぼこぼこ・・・


あっちへ行って、こっちへ行ってと


ぴょんぴょん跳ねて走っていると

すごく疲れてくるんですよね!


いつも走るときは夏で冬はあまり走らなかったので


こんなに疲れるとは思ってもいませんでした!


3、40分走った後はストレッチ!


とくに足を中心にストレッチをしました~


ですが、今日はみごとに筋肉痛・・・(笑)


日ごろの運動不足が表に出てしまいました(笑)


継続していこうっと!



また更新しまーーす

こんにちは~!


最近情緒不安定なのかわからないんですが


気持ちの落差がすんごく激しいんです・・・・


よし!ダイエットしよう!絶対間食しない!


って意気込んだと思ったら


甘い物を食べてしまって、食べたことに後悔して


ものすごく落ち込んでしまったりなんてしばしば・・・


そして、いま、ものすごく食欲がたくさんあって


たくさん食べてしまって、せっかく7㎏落とした体重が戻りつつあります


先月で2㎏痩せる予定で、1㎏は痩せたんですが


結局戻ってしまって、1㎏も痩せることができませんでした

なんだか意思が弱いこのごろ・・・


気持ちだけが先走ってしまってなかなか行動に移せずにいます


でも、やらなくてはいけないこと!


目標はしっかり定めてあるのでその目標を絶対に達成させたいとおもいます!


また更新します!

こんにちわ~!


わたしの今月の体重目標はマイナス2㎏なんですが・・・・


あと1㎏が痩せない(笑)


そりゃそうなんですよね


だってお菓子もアイスも普通に食べてるし


夜の9時とかにちょこっとなにか口にしたり


とてもじゃないけどダイエットしているひとの行動とは


思えないようなことばっかりしてるんですよね(笑)


ここまで普通に生活をして順調に痩せて来てるので


きっと心のどこかで痩せるだうろうと


安心している部分があるんですよね

でも、食べてしまったあとに残る罪悪感はすごいですが(笑)



だからここらで少し気合を入れなおそうと思い


自分の足の写メを毎日撮ることにしました(笑)


そこで自分のデブさに気付いて痩せれればいいなあ


なんて思っています!


今月はあと1㎏!


がんばろう!

こんにちは~!


最近わたしがやっている運動があります!


それはエアー自転車運動!(笑)


やり方はとっても簡単なんです!


布団とか床に寝っころがって腰を上に上げて手で支えます


その状態から自転車を漕ぐように動かすだけ!


最初は30回くらいから、


できるようになってきたら100回くらいを目安にやるんです


最初はめんどくさいかな~と思っていたんですが


やってみたら意外と簡単だしめんどくさがりのわたしでも


続けられそうな感じなんですよね!


とりあえず2週間くらいはやってるんですけど


なんか浮腫みが取れてるっていうか


すっきりしたかな~?感じですね!


そこまで大きな変化があるわけではないんですが


やっぱり小さなことから続けていこうと思っています!


これからもちゃーんと続けて行こうっと!


それではまた更新しまーす

こんにちわ~!


突然なんですが・・・・


さっきわたし気付いたんですけどね!


わたし夏までにあと5キロは痩せたいなって思っているんですよね!


で、夏って言ったら7月とかじゃないですか!


むしろ天気よかったら6月から海行ったり、プール行ったりって


はじまってくるじゃないですか!


そしたら時間がない・・・・(笑


いまさら焦ってきました(笑)


5、6か月しか時間がないってことは


1か月で1㎏落とさないといけないじゃないですか!


もう最初に比べたら7㎏くらい痩せているので


そろそろ停滞期がくるとおもうんですよね・・・・


そうなったらかなりやばい!


間に合わない!


って気づいたんです(笑)やっと(笑)


でも、1か月1㎏という目標ができたので


なんとか目標に達成できるようにしていきたいと思っています!


っていうか達成します!


よし!がんばろう!