こんにちは~!
昨日はダイエット作戦その1!
ランニングをしてきました~!
ジャージを装着して完全防着でいざ出陣!(笑)
昨日はわりと暖かい方だったんですけど
やっぱり最初は寒かったんですが走っているうちに
暑くなってきて汗をかいていました!
そして冬道なので歩道もぼこぼこ・・・
あっちへ行って、こっちへ行ってと
ぴょんぴょん跳ねて走っていると
すごく疲れてくるんですよね!
いつも走るときは夏で冬はあまり走らなかったので
こんなに疲れるとは思ってもいませんでした!
3、40分走った後はストレッチ!
とくに足を中心にストレッチをしました~
ですが、今日はみごとに筋肉痛・・・(笑)
日ごろの運動不足が表に出てしまいました(笑)
継続していこうっと!
また更新しまーーす