こんにちは~


この間の金曜日は友達とカラオケに行ってきました~!


最初はふつうに歌いたい歌うたって盛り上がっていたんですけど


途中からダイエットだ~!!


とか言ってAKBとかKARAとかをかけて


歌いながら自己流ダンスで飛び跳ねて


踊りまくってカロリー消費しました~!(笑)


しかも、二人で(笑)


傍からみたらすごくあほなことしてる2人だな~


と思われてたと思うんですけど


そんなこと関係なくただひたすらに


踊りまくっていました~!


そしたら寒かった部屋が一気に暑くなって

良い運動になりました~(笑)


ドリンク飲み放題付きだったんですけど


ずっとお茶を飲んでいたし、フードはなんにも頼まなかったし



しっかりダイエットの効果を果たしたな~


と感じております(笑)


それではまた更新しまーす!

どうもん


いやあ、今日朝起きて外見た瞬間布団に戻りたくなった(笑)


雪の積もり方半端じゃなかったもん(笑)


昨日は家に帰ったらオトンが雪かきしてくれてたから


少しくらい積もっても大丈夫だろうなあ


とか甘い考え持っていたあたしが間違ってた(笑)


隣の家の屋根の雪とか触ったら全部落ちそうなくらいヤバイし


外でたらあたしの車埋まってたもん(笑)


雪がドアのところまで来ててドアで雪削ってやったもん(笑)


そんだけ雪すごいんだって~!


まじ1日であんなにつもると思わなかった~


道路は混んでやばいし、狭いし、バスはバーストしてるし


まじ眠いし・・・あ、眠いは関係ないか(笑)


でも、とにかくやばい!


東京とかで雪やばい~なんて言ってるのとなんて


比にならないくらいやばいもんね


あ~やだなあ


暖かいところに旅行でもいきたいなあああああん




こんにちは~!


昨日わたしすごく成長したんです!!


レベルアップですよ~!


なにかといいますと・・・


シュークリームを食べなかったんです!えらい~!


昨日はお昼お弁当を作ってなかったので


あとで買いに行こう~と思っていたら


会社にだれもいなくなってしまって買いに行けず


結局みかんだけでお昼終わってしまったんです(泣)


そして3時に上司が帰ってきたときに


お土産にコンビニでシュークリームを買ってきてくれたんです!


しかもいちごが乗っていてすんごくおいしそうで・・・


とても誘惑に駆られて負けそうになってしまいましたが


シュークリームを睨んで、睨んで


勝利しまーした!わーい


そして朝ごはんにしました~!!


ネットとかで調べたら朝なら


たまにならいいって書いてあったので朝たべました~!


ようし!今日はもう絶対間食しなーーい!


運動します!


また更新しまーす

こんにちは~!


わたし昨日からみんなにダイエット宣言しました!()


家族や先輩にもみーんなに宣言してなんとか


間食や誘惑から逃れようという作戦を遂行中です()


そして、今回は無理なくゆっくり痩せていこうとおもっているので


ムリな食事制限はほとんどしません


ただ、8時以降はなにも口にしないことと


間食はしないことをルールにしています


どうしてもなにか食べたくなったら


するめか梅干しはOKにしています


あと、運動もちゃんとしていこうと思っているので


昨日は運動も兼ねて家の周りの雪かきをしました!


北海道の冬を逆に利用しようという考えです()


そして、暇なときはプールに行って泳いだり


家でも筋トレをしていきたいなあと思っています


少しずつの努力を毎日積み重ねて


絶対にダイエット成功させてみせます!


今日も1日がんばろう~


また更新しまーす!

こんにちわ~!!


そしてあけましておめでとうございます!


楽しい年末、お正月が過ぎてやってくるのが


「体重増加」の文字・・・()


お寿司や焼肉、おもちにおせち


楽しい集まりやおいしい食事が満載!


そして動かないで毎日寝てばかり・・・


こんな生活を続けていては確実にでぶ()


この状況をどうにかしなくてわ・・・


とは思ってもなかなかこの正月休みボケが抜けない()


ふわふわした雰囲気がな~んか()


でも、体重増えたのは1㎏なんですよ!


だから普段どおりに規則正しく


暴飲暴食をしないで過ごせばきっと


戻せるはず・・・()


来週あたりからはプールに行こうと思っています!


ジムはやめてしまったので


近くのプールに通いたいと思っています


そこで歩いたり、泳いだりして


脂肪を落としたいとおもいます!


今年こそ!ダイエット成功させよう