こんにちは~
この間の金曜日は友達とカラオケに行ってきました~!
最初はふつうに歌いたい歌うたって盛り上がっていたんですけど
途中からダイエットだ~!!
とか言ってAKBとかKARAとかをかけて
歌いながら自己流ダンスで飛び跳ねて
踊りまくってカロリー消費しました~!(笑)
しかも、二人で(笑)
傍からみたらすごくあほなことしてる2人だな~
と思われてたと思うんですけど
そんなこと関係なくただひたすらに
踊りまくっていました~!
そしたら寒かった部屋が一気に暑くなって
良い運動になりました~(笑)
ドリンク飲み放題付きだったんですけど
ずっとお茶を飲んでいたし、フードはなんにも頼まなかったし
しっかりダイエットの効果を果たしたな~
と感じております(笑)
それではまた更新しまーす!