こんにちわ~!
わたしのダイエットの反省会をここで開かせて頂きます(笑)
今年のダイエットの目標は大体10㎏
でも、痩せたのは5キロでした・・・
痩せたり、戻ったり、また痩せたり、戻ったりを繰り前して
なんとか5キロ痩せることができました
みんなにもやせたね~と言われますが
自分のなかではまだまだだと思うし
去年の自分がいまよりも5キロ太ってて
それが当たり前だったことがいまだに
信じられません(笑)
でも、せっかく痩せることができたんだし
来年は絶対にさらに5キロ痩せて
目標体重まで落としたいと思います!
ジムは今月でやめてしまうので
プールに通って泳いだり歩いたりしたいなあ
と思います!
筋トレも家でなるでくやるようにしたいし・・・
とにかくいま目の前の課題は正月太りをしないこと!(笑)
食べ過ぎにはほんとうに注意したいです!