こんにちわ~!


昨日体重を測ったら見事に1㎏戻っていました(笑)


この調子で行くと今日また1㎏戻っている可能性大・・・(笑)


まあ、食べないダイエットは必ずリバウンドをするっていう


いい例になったと思います!(前向き・・・笑)


真面目にダイエットに向き合おう!(笑)


そしてわたしは最近100円均一でコロコロローラーを購入しました~!


ローラーにデコボコしたツブツブのついたものなんですけど


それで浮腫んだ足や腕なんかをやったらすっごく気持ちいいんです!


そしてなんだか浮腫みも取れている気がするし


ツボ押しになっているかはわからないんですが


眠気も冷めている気がするんです!


だから眠いとき、体が痛いときなどにコロコロして


マッサージしています♪


しかも100円均一だからお手頃ですよねえ♪


ぜひぜひ試してほしいです☆


また更新しまーす!

こんにちわ~!


ずっとダイエットをやめていたせいか


体重計に乗る習慣が薄れていたので


ずっと体重を測ってなかったんですよね!


でも、この間風邪を引いてしまって


食欲が落ちていたので体重計に乗ってみたら


2㎏も落ちていました!


いま食べていないから落ちているだけで


すぐ元に戻ると思いますけど


ダイエットを始めてから初めて見る数字だったので


一気にモチベーションアップしました~(笑)


そして、最近忙しくてヨーグルトを作れていなかったので


朝ヨーグルトを食べていなかったんですよ・・・


そしたらやっぱり肌が荒れて来ていて・・・


ヨーグルトの力ってすごいなあって


改めて実感しました~♪


やっぱり自分の体は自分で変えるものだし


自分が変わらなかったらなんにも変らないんだなあ


ってわかりました


これからはちゃんと自分磨き頑張っていこう!


また更新しまーす!



こんにちは!


ほんとうにすんごくダイエットネタ放置してた気が・・・


まだまだダイエットにやる気がでないわたし


でも、もう限界がきてる!


と思って最近初心に戻ってみました()


ずっと好きなものを好きなだけ食べていたんですが・・・


やっぱり食欲が止まらないぃぃぃ


だからよ~ぅく噛むことをまた始めました!


ずっと続けていたはずだったんですがいつのまにか


忘れていたみたいで


意識してみたらぜんぜん噛んでなかったんですよ!


だからちゃんと30回は噛むようにして


ゆっくりゆっくり食べるようにまた心がけています!


でも、やっぱりたくさん噛んでゆっくり食べた方が


少しの量でお腹いっぱいになるし


満腹感があるんですよね!


そして変な時間にお腹すいたらあったかい飲み物!


これは絶対効きます!


これは変わらず続けています!


わたしは、わたし


焦らずゆっくりダイエットして行こう

あたいしいまと~ってもお腹すいてんねん


最近の食欲すごいねん()


朝食べて昼食べて3時のおやつ食べて


夜ごはん食べてデザート食べて・・・・


って食ってばっかりやないかい!


ってそろそろだれかに突っ込まれるんじゃないかと


びくびくしながら生活しとるんやけど


だから腹時計がなるんだよ!


もうすぐお昼だよぉぉぉぉぉぉぉ


ちゃんと飯たくさん食えよぉぉぉぉぉぉぉぉ


ってお知らせしてくんねん!


すごいよね、あたしのお腹ちゃん


ついに妄想しすぎて「妄想妊娠」でもしたのか()


もはや現実逃避


体重計には誰がなんと言おうと乗りません()


でも、もう冬だし


動かなくなる季節がやってきた


=デブの季節がやってきたわけだから


そろそろダイエット試みるのよ


やってやろうじゃないのぉぉぉぉぉぉぉ


そっからでもかかってきなさーーーい


ようし、まずは体重計でも乗るか・・・・

こんにちは~!



この間ママとお話ししていて2人で約束をしました♪



最近ママは知り合いのところで働いていて忙しくて



ごはん作るのが大変みたいで・・・



わたしもわかってはいたんですけど



料理できないからお皿洗いとかしかてたんですよね!



でも、「毎週金曜だけでいいからお料理してみなよ!」



「クックパッドとかにたくさん料理載ってるでしょ?」

って言われました・・・



わたしが料理・・・



得意料理は卵かけごはんだっていうのに・・・



って思いましたが毎日毎日お仕事大変そうなのに


これからも料理させるのもな~あ



と思って了解しました~ぁ!



今週はやらなくていいとのことなので



来週の金曜から始めたいと思います!



わたしケーキとかクッキーとかのお菓子は



結構作るんですがごはんはあんまり作らないので



なんだかすごく新鮮な気分ですが



上手にできるか不安です



まあ、来週から頑張りまーす!