こんにちわ~!
昨日体重を測ったら見事に1㎏戻っていました(笑)
この調子で行くと今日また1㎏戻っている可能性大・・・(笑)
まあ、食べないダイエットは必ずリバウンドをするっていう
いい例になったと思います!(前向き・・・笑)
真面目にダイエットに向き合おう!(笑)
そしてわたしは最近100円均一でコロコロローラーを購入しました~!
ローラーにデコボコしたツブツブのついたものなんですけど
それで浮腫んだ足や腕なんかをやったらすっごく気持ちいいんです!
そしてなんだか浮腫みも取れている気がするし
ツボ押しになっているかはわからないんですが
眠気も冷めている気がするんです!
だから眠いとき、体が痛いときなどにコロコロして
マッサージしています♪
しかも100円均一だからお手頃ですよねえ♪
ぜひぜひ試してほしいです☆
また更新しまーす!