こんにちわ~


昨日はジムに行ってきました♪


そこのスタジオプログラムの「ズンバ」に参加したんですけど


めちゃくちゃ楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました!


50分間ジャンプしたりステップ踏んだりして


たくさん動いていたので汗だくになっていました♪


ズンバはノリのいいラテン系の音楽に合わせて


激しく体を動かして踊るんですけど


腕をぐるぐる回したり腰を回したり


もう、とにかくいろんなところを動かすので


絶対ダイエットに最適だと思うんですよね!


しかも、そんなに動いているのに全然辛くないんです!


むしろもっと踊りたいって思えちゃうんですよね~ぇ


インストラクターさんが良かったのかもしれないですけど


はじめてでもすごく楽しくて


たくさんの人と踊ってるので恥ずかしさもなくできていました♪


あれは絶対良い運動になると思うので続けようっと☆

こんにちは~


この間ジムに行ってスタジオのプログラムに参加してきました!


腹筋を鍛えるやつをやったんですけど・・・


筋肉痛でくしゃみもできません!()


それだけ腹筋の筋肉がないってことですよね~


まあ、たしかにお腹はぷにぷにどころか


ぶにぶにの域に達している()


でも、なんかあのプログラムに参加してから


ダイエットに対してのやる気が出てきたような・・・


こないような・・・()


そのプログラムが終わった後もマシーンで筋トレをしたり


ランニングマシーンで走ったりしました♪


なんだかすごく疲れた1日となってしまいましたが


たくさん汗をかいて充実した日になった気がします


この調子でモチベーション上げてって


食欲を抑えてダイエット成功できたらいいなあ


今日もまたジムに行く予定なので


今日もスタジオに参加してみようかな♪


また更新しまーす

こんにちは~


実は最近わたし全然ダイエットできてないんです・・・


できていないっていうかなんにもしていない


っていう方が正しいですね


運動は少ししているんですけど


食事はやりたい放題っていう感じで・・・()


朝からチョコを2、3粒たべてみたりだとか


3時のおやつと題してケーキを2個も食べたりだとか


夜ご飯ガッツリ食べたのに寝る前に1口お菓子を食べたりとか


なんだか最近自分に甘すぎて困るなあああああ


どうやったらやる気でてくるんだろう


なんかダイエットのこと気にしている自分と


もういいやって思っている自分がいて・・・


モデルのブログとか見てモチベーション上げようと思っても


全然やる気出て来ないし


頑張って痩せていく人が羨ましい・・・


鏡みて自己嫌悪になって、食べて自己嫌悪になって


でも、食べずにはいられなくて・・・


もうちょっとしっかりしなきゃ


また更新しまーす

こんにちわ~


わたし昔から昆布が大好きなんですよね()


小さいころはわたしが泣いてうるさかったら


昆布口に突っ込んだってママに明かされましたが()


まあ、そのお陰(?)で昆布が大好き!


酢昆布もとろろ昆布も全部大好きなんですよね!


会社ではちゃっかり昆布茶飲んでるし()


でも昆布ってダイエットにも髪の毛にもいいって言いますよね♪


お腹すいた~!って思った時に昆布茶のんだら


ほっこりしてお腹いっぱいになった気がするし♪


あと、とろろ昆布食べてたら脂肪吸収を抑えてくれて


ダイエット効果があるっていうのも聞いたことあるし!


昆布食べていれば髪の毛が早く伸びるっていうのも


有名な話~ぃですよね


わたし髪切っちゃって髪短いんですけど


はやく伸ばしたいし


ダイエットもしたいからこれからも


昆布食べ続けようかな?()


また更新しまーす!


こんにちは~



昨日は久しぶりにジムに行ってきました!



風邪を引いたり忙しかったりで全然行けていなかったので



なんがかんだ2週間振りくらいでした



いつものメニューもなんだかきつく感じて



サボったことを後悔してしまいました()


そして最近少し食べ過ぎていたので怖かったのですが



恐る恐る体重計に乗ると・・・・



ふ、増えてる・・・()


そりゃあ運動もしないで食べてばっかりいたら



ぶくぶく太っていきますよね(泣)



でも、みんなに最近痩せたねえ



って言われてたし油断してたんですよね!



そんなショックをうけているなか体脂肪率をみたら



なんとすごく落ちていたんです!



ただ太ったんじゃなくて筋肉がついたってことですね!



だからみんなに痩せたって言われていたんだと納得しました!



でも、最近はやっぱり少し太ったと思うので



頑張って食事も抑えようっと



また更新しまーす!