こんにちわ~
昨日はジムに行ってきました♪
そこのスタジオプログラムの「ズンバ」に参加したんですけど
めちゃくちゃ楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました!
50分間ジャンプしたりステップ踏んだりして
たくさん動いていたので汗だくになっていました♪
ズンバはノリのいいラテン系の音楽に合わせて
激しく体を動かして踊るんですけど
腕をぐるぐる回したり腰を回したり
もう、とにかくいろんなところを動かすので
絶対ダイエットに最適だと思うんですよね!
しかも、そんなに動いているのに全然辛くないんです!
むしろもっと踊りたいって思えちゃうんですよね~ぇ
インストラクターさんが良かったのかもしれないですけど
はじめてでもすごく楽しくて
たくさんの人と踊ってるので恥ずかしさもなくできていました♪
あれは絶対良い運動になると思うので続けようっと☆