こんにちは~!


わたし昨日からみんなにダイエット宣言しました!()


家族や先輩にもみーんなに宣言してなんとか


間食や誘惑から逃れようという作戦を遂行中です()


そして、今回は無理なくゆっくり痩せていこうとおもっているので


ムリな食事制限はほとんどしません


ただ、8時以降はなにも口にしないことと


間食はしないことをルールにしています


どうしてもなにか食べたくなったら


するめか梅干しはOKにしています


あと、運動もちゃんとしていこうと思っているので


昨日は運動も兼ねて家の周りの雪かきをしました!


北海道の冬を逆に利用しようという考えです()


そして、暇なときはプールに行って泳いだり


家でも筋トレをしていきたいなあと思っています


少しずつの努力を毎日積み重ねて


絶対にダイエット成功させてみせます!


今日も1日がんばろう~


また更新しまーす!