こんにちは~!
わたし昨日からみんなにダイエット宣言しました!(笑)
家族や先輩にもみーんなに宣言してなんとか
間食や誘惑から逃れようという作戦を遂行中です(笑)
そして、今回は無理なくゆっくり痩せていこうとおもっているので
ムリな食事制限はほとんどしません
ただ、8時以降はなにも口にしないことと
間食はしないことをルールにしています
どうしてもなにか食べたくなったら
するめか梅干しはOKにしています
あと、運動もちゃんとしていこうと思っているので
昨日は運動も兼ねて家の周りの雪かきをしました!
北海道の冬を逆に利用しようという考えです(笑)
そして、暇なときはプールに行って泳いだり
家でも筋トレをしていきたいなあと思っています
少しずつの努力を毎日積み重ねて
絶対にダイエット成功させてみせます!
今日も1日がんばろう~
また更新しまーす!