こんにちは~



昨日意気込んだところで



さっそく食事報告開始したいと思いまーすっ




朝:野菜グラノーラ

  柿



昼:インスタントラーメン



夜:チャーハン

  味噌汁

  ブロッコリー

  トマト 

  カニ




でした~!



朝の野菜グラノーラは固くて噛みごたえあるし



栄養あるし、腹持ちいいのにおいしいから



すっごくおすすめします!



昼はインスタントラーメン



夜はすっごくお腹が空いていたんですが



よく噛んで食べたり味噌汁でお腹を膨らませたり



野菜から先に食べたりしたら結構すぐに



お腹いっぱいになりました~あ



そして、運動もきっちりたっぷりしました♪



たくさん動いて、たくさん汗をかいたので



よかったかなあと思います



今日はジムに行って体を動かす日なので



筋トレをしっかりやって、基礎代謝をあげて



メリハリのついたキレイな体を目指したいと思っています!



よ~し!今日も1日頑張ろう!



また更新します

こんにちは~


お久しぶりです!



しばらく更新が空いちゃいました(泣)



じつはこの数日間色々と考えて



自分のダイエットに対する目標が



今までなかったので目標というものを改めて考えてみました



目標っていうかルールですねっ!





まず、食べることが好きなので



食事を抜いたりっていうことは



あんまりしたくないので3食キッチリ食べようと思います



でも、間食はなるべくしないようにしたいです



わたしの1番の敵が間食なので



「ながら」食い、1口だけとかゆうのを



やめたいです



もし間食してしまったり、ご飯を食べすぎてしまったら



次の日にカロリーを抑えたり、減らしたりしたいです



そして暇なときは運動をしっかりしてカロリー消費したいです



このルールをしっかり頭に刻み込んで


自分の目標体重に近づけるようにしたいです




自分に厳しく頑張っていきます!



よし!頑張ろう



また更新します




こんにちはー(^O^)



昨日のお食事報告ですッ(ノ_-。)



朝:パエリア

  チョコ



昼:パエリア



間食(1300):ケーキ 2個



夜:ごはん

  麻婆茄子

  魚

  イカとつぶの刺身

  味噌汁



ですッ!



朝は昨日の残りのパエリアを少し食べました♪



食事の前か後か忘れましたかどチョコを食べたら食欲が



抑えられると聞いたことがあったので



チョコを一粒☆



昼もパエリアでした!



そして・・・ケーキ



食べてしまった。


2個も・・・


夜ご飯は和食中心だったのでよかったと思います♪



ごはんも少な目にしました!



あぁ、でももうダイエットなんて言うのやめてしまおうかな!



毎日毎日食べてばっかり。



間食やめる、やめるって言いながら全然やめられない。



ジム行って動いていたって結局



ケーキ1個分くらいしか消費していないから



全然意味がなくなってしまう。



ホントに少し考えなおさなきゃダメだ。



まずは目標をちゃんと定めよう!



また更新します

こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ

しばらく更新空いちゃいました!(泣)


では気を取り直して食事報告♪


朝:なし


昼:クリームパン


夜:パエリア

   なめこ


間食(21:00):柿ピー

         チョコ



ですッ(ノ_-。)


休みは出かけてて、バスで出かけてたので


朝ごはんはなしでした~!


途中休憩の間にパンを買ってお昼に食べました(・∀・)


夜はパエリアをたべました☆


ごはんが固めだったのでよく噛んで食べられたので


あんまり量は食べずにお腹いっぱいになりました♡


でも、夜に柿ピーとチョコを食べちゃいました~(:_;)


最近わさび味の柿ぴーにはまっててついついたべてしまいます(泣)


チョコは友達がお土産でくれたやつを1つぶ食べてしまいました(>_<)


ちょっと間食が多い。


ホント多い。


毎回書いてるし~ぃ(T_T)


頑張ろう、ほんとに


よし!


そろそろ本気出さなきゃ



こんにちは~(=⌒▽⌒=)




まずは昨日のお食事報告からですッ



朝:パン

  温かいお茶



昼:そうめん



間食(1500):飲むヨーグルト



夜:ごはん

  餃子 5個

  キムチ

  味噌汁



朝にパン食べると腹持ち悪くてだめですねー!



すぐお腹すいてきちゃったんでお茶飲んで我慢!



昼のそうめんは茹ですぎちゃってふにゃふにゃで失敗(泣)



まずくて早食べちゃいました~(ノ_-。)



夜はごはん少な目にしました~ヾ(@^▽^@)ノ



でも、ダイエット中だっていうのに餃子5個は



反省点ですよね~



あと、飲むヨーグルトもカロリー高いし反省~





前までは運動して消費すればいいかなって思ってたんですけど



ジム行っててランニングマシンとか使って



頑張って走ってても全然カロリー消費されないんですよね!



だから食べた分を運動ですべてを消費するっていうのは



無理なんですよねo(;△;)o



そう考えたら食べ過ぎを我慢出来る気がしますよねッ



よし!頑張ろうっか!