こんにちは~
昨日意気込んだところで
さっそく食事報告開始したいと思いまーすっ
朝:野菜グラノーラ
柿
昼:インスタントラーメン
夜:チャーハン
味噌汁
ブロッコリー
トマト
カニ
でした~!
朝の野菜グラノーラは固くて噛みごたえあるし
栄養あるし、腹持ちいいのにおいしいから
すっごくおすすめします!
昼はインスタントラーメン
夜はすっごくお腹が空いていたんですが
よく噛んで食べたり味噌汁でお腹を膨らませたり
野菜から先に食べたりしたら結構すぐに
お腹いっぱいになりました~あ
そして、運動もきっちりたっぷりしました♪
たくさん動いて、たくさん汗をかいたので
よかったかなあと思います
今日はジムに行って体を動かす日なので
筋トレをしっかりやって、基礎代謝をあげて
メリハリのついたキレイな体を目指したいと思っています!
よ~し!今日も1日頑張ろう!
また更新します