こんにちわん!




お食事報告~ぅしまっす♪



朝:オムライス 半分



間食(1100):シュークリーム



昼:うどん



間食(1500):トマト



夜:冷やしラーメン

  トマト

  海苔巻



間食(2100):ブドウゼリー




って感じです!



基本的に間食多すぎですね(泣)



間食やめよう、やめようと思ってもなかなか



やめられないんですよね~o(;△;)o



でもやめなきゃやせられない!



だからちゃんとやめなきゃ!



そして昨日も全然運動できなかった~(ノ_・。)



もう自己嫌悪すぎる~ぅ



今日こそはちゃんと運動しようと誓いました(`Δ´)



筋トレして筋肉つけてリバウンドしないようにしたいですっ(。・ε・。)




なんかただ痩せるだけだとリバウンドしやすいらしいですし



骨みたいな女の人よりもちょっと筋がついている女の人のほうが



わたしは魅力を感じますv(^-^)v



なので筋トレもがんばっていきたいです



このレコーディングダイエットも


毎日の食事の見直しになるのでいいとおもいます(*^o^*)




また更新しまーす♪

こんにちは~(^_^)/


昨日のお食事報告で~し



朝:から揚げ

  牛乳寒天



昼:うどん



間食(1430):ヨーグルト



夜:オムライス 半分 

  ポテトサラダ

  わかめスープ

  とまと



でした~!



間食は少なくてよかったと思うんですが


夜ご飯がカロリーオーバーですねっ(泣)



でもオムライスいつもは1つ


ふつうに食べてしまうんですが



昨日はたくさん噛んでゆっくり食べていたからか


お腹いっぱいになってしまって



残りの半分は今日の朝ごはんになりました♪



そして温かい飲み物を飲むと


お腹いっぱいに感じる



と聞いたことがあったので


いつもはぬるいわかめスープを



いつもよりも温かくして飲んだのも


効果的だったのかもしれません♪



そしてお昼のうどんではうどんの量を少なくして



キャベツを少し入れました!



かさ増しですねッ(笑)



まあ、これもいつもよりおなか一杯に


感じたのでよかったですo(^▽^)o



でも、体重がなかなか減らないので


運動をもう少し頑張ろうかなと思ってます(>_<)




それでわ!

こんにちは~(^_^)/


昨日のお食事報告からいきまーんす☆



朝:牛乳寒天

  茹でトウモロコシ 半分

  温かいお茶



昼:ナポリタン



間食(1730):ビスケット4枚



夜:ごはん

  から揚げ

  キャベツ

  やきそば 

  味噌汁




  

でーーーすっ(-_-;)


ちょっと夜食べ過ぎましたね~ぇ(泣)



ってか炭水化物とりすぎって感じですね(;_:)


ごはん×やきそばって



炭水化物×2やないか~o(;△;)o



あたし白ごはんってあんまり好きじゃないから



そこまで量は食べないんですけど



麺類好きだからやきそばとかちょー大好きなんですよね♡!


だから食べ過ぎちゃう(T_T)



しかもそんなに運動してないっていう・・・



あーもうなんか最近ダイエット全然うまくいかないよ~ぉ(>_<)



後悔ばっかり残っちゃうな~



とりあえず夜ご飯に好きなものでても暴食しないように



ちゃんとよく噛んでゆ~っくりたべよう!



食べるの大好きだから食べないなんてできないし!



それくらいはしなきゃ!



意気込んだところで、また更新しま~んす(^-^)/

こんにちは~(#^.^#)


昨日のお食事報告です!



朝:明太子ごはん

  しゃけ

  味噌汁

  焼きナス



昼:なし



間食(1400):ソフトクリーム



  (1630):炭酸水

  (1700):サンドウィッ



夜:焼肉



昨日は起床が遅かったので


ほとんど朝昼兼用って感じでした(#^.^#)


朝の食事内容も和食でヘルシーでした♪



間食にソフトクリームと


サンドウィッチを食べてしまいましたが



たくさん歩いたし


夜ご飯の前にプールで1、2時間泳いできたので



よかったと思います☆




夜ご飯の焼肉はもやしやキノコが8割



あとの2割のお肉は軟骨やつくねなど



比較的カロリーの低そうなものや



ホルモンなどたくさん噛むものを食べました!


やっぱりたくさん噛んだらお腹も膨らみますね(^_^)/


人間は食事を始めて20分後から


満腹中枢が刺激されるらしいので



ゆっくり噛んで食べることはダイエッターにとって



とても大事なことですね☆



これからも続けよーっと♡



また更新しまーす

こんにちは~(*^^*)



さっそくですが、昨日のお食事報告♪



朝:牛乳寒天

  ヨーグルト

  あったかいお茶



昼:ナポリタン



間食(1500):プリン



夜:カレー

  鳥のささみ

  レタス

  トマト



間食(1900):じゃがりこ 半分





間食しすぎだな~ぁ(;_:)


そのほかにもジュースも飲んじゃったし・・・



かなり反省。



なんかダイエットしようって気はあるんですけど


これくらいなら食べてもいいかなって思う



弱い自分がいるんですよね。



そんなんじゃいつまでたっても痩せられないし



もっともっと頑張っていかなきゃって思うから



これからはもっと自分に厳しくいきたいと思います!





とりあえず寒天は便通とかにいいみたいだから



朝の牛乳寒天は続けてみたいと思います♡



それから間食は極力しない!



甘いものすきだからどうしても我慢できなくなったら



ダイエットクッキー1枚食べるとかして



摂取カロリー控えたいです!




よし!頑張ろう!o(^▽^)o