こんにちわん!
お食事報告~ぅしまっす♪
朝:オムライス 半分
間食(11:00):シュークリーム
昼:うどん
間食(15:00):トマト
夜:冷やしラーメン
トマト
海苔巻
間食(21:00):ブドウゼリー
って感じです!
基本的に間食多すぎですね(泣)
間食やめよう、やめようと思ってもなかなか
やめられないんですよね~o(;△;)o
でもやめなきゃやせられない!
だからちゃんとやめなきゃ!
そして昨日も全然運動できなかった~(ノ_・。)
もう自己嫌悪すぎる~ぅ
今日こそはちゃんと運動しようと誓いました(`Δ´)
筋トレして筋肉つけてリバウンドしないようにしたいですっ(。・ε・。)
なんかただ痩せるだけだとリバウンドしやすいらしいですし
骨みたいな女の人よりもちょっと筋がついている女の人のほうが
わたしは魅力を感じますv(^-^)v
なので筋トレもがんばっていきたいです
このレコーディングダイエットも
毎日の食事の見直しになるのでいいとおもいます(*^o^*)
また更新しまーす♪