何だか最近物事が上手く進まないショック!ドンッ

何で?耳パー

たまに泣きたくなるときがあるしょぼん汗

投げやりな気持ちになってしまうときがある台風

けど、誰かに優しくされると
また頑張らないとなって思う

私もそんな風に誰かに優しさを与えられる人になりたいなぁニコニコひらめき電球


    




最近、やけに劣等感を感じるショック!ドンッ

人の喜びを心から素直に喜べないハートブレイク

他人より遠回りしてここまで来ているのに、何でまたすぐに追い抜かれてしまうんだろうガーン汗

努力が足りないのはわかってる

自分のマイナスの部分を認めるのが嫌で、人のことばかりを妬んでしまう
そんなこと良くないよね 


いつになったら目指している場所にたどり着けるかな

そもそもたどり着けるのかな?

夢を叶えることって難しいなぁ

早くこの迷路から抜け出したいなぁ…ニコニコひらめき電球



自転車乗ってたら、耳が痛くなって頭も痛くなってきたショック!ドンッ

冷たい風のせいかな?

最近急に寒くなったしょぼん

寒いとちょっとした用事でも動くのが嫌になるシラーダウン

外に出たくないショック!ハートブレイク

どこでもドアドアがあったら、目的地まで一瞬で移動出来るのになぁニコニコひらめき電球

ドラえもんさえいてくれればなぁショック!台風