物思い何だか最近物事が上手く進まない何で?たまに泣きたくなるときがある投げやりな気持ちになってしまうときがあるけど、誰かに優しくされるとまた頑張らないとなって思う私もそんな風に誰かに優しさを与えられる人になりたいなぁ
劣等感最近、やけに劣等感を感じる人の喜びを心から素直に喜べない他人より遠回りしてここまで来ているのに、何でまたすぐに追い抜かれてしまうんだろう努力が足りないのはわかってる自分のマイナスの部分を認めるのが嫌で、人のことばかりを妬んでしまうそんなこと良くないよね いつになったら目指している場所にたどり着けるかなそもそもたどり着けるのかな?夢を叶えることって難しいなぁ早くこの迷路から抜け出したいなぁ…
寒い自転車乗ってたら、耳が痛くなって頭も痛くなってきた冷たい風のせいかな?最近急に寒くなった寒いとちょっとした用事でも動くのが嫌になる外に出たくないどこでもドアがあったら、目的地まで一瞬で移動出来るのになぁドラえもんさえいてくれればなぁ