ライブ昨日、ELTのライブに行ったもっちー可愛かったいい声してたし見た目は、ほんわかとしたイメージなのに、たまに鋭くぼそっと突っ込みを入れるところもかわいいバイトの面接は落ちたけど、ライブで温かい時間が過ごせたから良かったまた行けたら行きたいなぁ
ジレンマ今日、バスに乗った一万円札しかなかった両替が出来なかったすると、運転手さんがこう言った…………「支払いは次回乗ったときに一緒に払ってくださったら結構です」次回って、、乗るかどうかわからないしどうすればいいの?