昨日、ELTのライブに行ったニコニコ音符

もっちー可愛かったブーケ1
いい声してたしニコニコ音符


見た目は、ほんわかとしたイメージなのに、たまに鋭くぼそっと突っ込みを入れるところもかわいいニコニコひらめき電球


バイトの面接は落ちたけど、
ライブで温かい時間が過ごせたから良かったキラキラ


また行けたら行きたいなぁニコニコクローバー
今日、バス電車に乗った

一万円札しかなかった

両替が出来なかった

すると、運転手さんがこう言った…………




「支払いは次回乗ったときに一緒に払ってくださったら結構です」



次回って、、乗るかどうかわからないし


どうすればいいの?
自分をありのまま他人にさらけだせる人がうらやましいドンッ

誰とでも仲良くできる人がうらやましいしょぼん

だって、まわりから見ていても生き生きしていて充実してるんだろうなって思うひらめき電球

これから、いろんな人と関わっていかなきゃならないのに、上手くやっていけるか不安ショック!台風

けど夢は諦めたくないショック!

どうすればいいの??