最近、竜巻警報よく出てるしょぼんドンッ

日本で竜巻って前はあんまり聞かんかったのに…しょぼん

異常気象なのかな?

エコの時代かぁニコニコひらめき電球

ということで、いつもなら部屋の電気を小玉にしたままでないと寝られないのですが、今日は部屋を真っ暗にして寝てみようと思いますニコニコひらめき電球

私なりの小さなエコ始めてみましたクローバー

紅葉狩りもみじに行ってきましたひらめき電球

京都の嵐山です晴れ

人がいっぱいでした台風

遠くから眺める紅葉もきれいだけど、近くで見るほうがよりきれいに感じられる気がしましたガーン汗

普通だったら、歩き疲れるけど、景色を楽しみながら歩いていたので、そんなに疲れは感じられなかったですニコニコチョキ

東福寺もオススメですひらめき電球
滋賀の金剛臨寺もきれいでしたキラキラぜひ行ってみてください音符

たまには、こうして息抜きすることも大切だなって思いましたクローバー
black-ca2さんのブログ-201011211210000.jpg