ボールペンは、頻繁に使いますメモ

ネチネチっとしたタイプのものより、サラサラっとしたタイプのほうがお気に入りですドキドキ

0.3ぐらいが一番書きやすくかんじますニコニコひらめき電球

今日でバイトは最後ドンッ

淋しいなぁしょぼん汗

今のバイトの前に受けた結婚式場でのバイトの面接は、見た目だけでおとなしそうだからって、決めつけられて、話もあまり聞いてくれなくてダメだったけど、今の所はすんなり受け入れてくれたニコニコキラキラ

本当に感謝してますニコニコパー

時には厳しかったけど、みんな優しくて楽しかった音符

一期一会を大切にしなきゃなニコニコひらめき電球
いい最後になるように、笑顔で頑張ってきますニコニコドキドキ
最近、車に乗って、いろんな所を散策したいなって思う車ニコニコ

琵琶湖一周してみたいドキドキ

琵琶湖一周するのに、どれくらいかかるんだろう?ニコニコひらめき電球