今日で…今日でバイトは最後淋しいなぁ今のバイトの前に受けた結婚式場でのバイトの面接は、見た目だけでおとなしそうだからって、決めつけられて、話もあまり聞いてくれなくてダメだったけど、今の所はすんなり受け入れてくれた本当に感謝してます時には厳しかったけど、みんな優しくて楽しかった一期一会を大切にしなきゃないい最後になるように、笑顔で頑張ってきます