今日でバイトは最後
淋しいなぁ

今のバイトの前に受けた結婚式場でのバイトの面接は、見た目だけでおとなしそうだからって、決めつけられて、話もあまり聞いてくれなくてダメだったけど、今の所はすんなり受け入れてくれた

本当に感謝してます

時には厳しかったけど、みんな優しくて楽しかった
一期一会を大切にしなきゃな

いい最後になるように、笑顔で頑張ってきます


淋しいなぁ


今のバイトの前に受けた結婚式場でのバイトの面接は、見た目だけでおとなしそうだからって、決めつけられて、話もあまり聞いてくれなくてダメだったけど、今の所はすんなり受け入れてくれた


本当に感謝してます


時には厳しかったけど、みんな優しくて楽しかった

一期一会を大切にしなきゃな


いい最後になるように、笑顔で頑張ってきます

