今日でバイトは最後ドンッ

淋しいなぁしょぼん汗

今のバイトの前に受けた結婚式場でのバイトの面接は、見た目だけでおとなしそうだからって、決めつけられて、話もあまり聞いてくれなくてダメだったけど、今の所はすんなり受け入れてくれたニコニコキラキラ

本当に感謝してますニコニコパー

時には厳しかったけど、みんな優しくて楽しかった音符

一期一会を大切にしなきゃなニコニコひらめき電球
いい最後になるように、笑顔で頑張ってきますニコニコドキドキ