物思い何だか最近物事が上手く進まない何で?たまに泣きたくなるときがある投げやりな気持ちになってしまうときがあるけど、誰かに優しくされるとまた頑張らないとなって思う私もそんな風に誰かに優しさを与えられる人になりたいなぁ