生まれて初めのライブ、すごく楽しかったです

レミオロメンのライブだったんですけど盛り上がりました

こんな人達、本当にいるんだって不思議な感じがしました
出待ちで直接話したりは出来なかったけど、藤巻さんが手を振ってくれたのですごく胸がきゅんとなりました

今日は充実した一日を過ごせました



レミオロメンのライブだったんですけど盛り上がりました


こんな人達、本当にいるんだって不思議な感じがしました

出待ちで直接話したりは出来なかったけど、藤巻さんが手を振ってくれたのですごく胸がきゅんとなりました


今日は充実した一日を過ごせました

