あと少しで、夏休みが終わってしまう…
そしたらまた忙しい学校生活が始まる汗

2学期始まったら国家試験が待ってるから頑張らないと^_^;
一回で国家試験受かりたいから頑張るぞ音譜そのために今から勉強やっとかないとあとで後悔したくないしねあせるあせる


夏休みの間はいろいろなことがあった♪
友達に課題かしたり、ナンジャに行ったり一日体験入学のお手伝いしたり、ナンパされたり(笑)

いままでになかったことや、いろんな体験をできた夏休みですラブラブ
あと残り少ない夏休みを満喫出来たら
いいなっとおもっていきたいと思いますニコニコ


Android携帯からの投稿

今日やっと夏休みの課題が終わった音譜
あと残るは、読書感想文とWDだけラブラブ


なのに明日、友達が見せてほしいって
言うから友達のところに届けに行かな
いといけないのです^_^;


去年も課題を貸したけど、そのときは
わざわざ地元の駅まで来てくれたけど
今回はちょっと遠いから途中まで届け
にいくことになったのです汗


今年の夏はマジで暑いからほとんど
家から出てなくてちょっとの日差しが
めっちゃ暑く感じる晴れ


明日は曇りにならないかな?
少しの間だけでいいからなぁ…
切実な願いだけど、雨が降ってきたら
嫌だから晴れでいいや(笑)



Android携帯からの投稿
この間誕生日のお祝いにナンジャタウン
に行ってきましたラブラブラブラブラブラブ





今回は黒子のバスケがコラボしていて
黄瀬君のシールを全部貰ってきました(笑)

シールの写メがないのですが
スイーツの写メがあるのでのせたいと
思います(*≧∀≦*)

前半戦♪









お昼♪









おやつ♪




他にもガラポンで当てた缶バッチなど
結構満喫してきました音譜音譜


他にもナルトや違うアニメが一緒に
コラボしていたけど黒子のバスケが
やっていたら目に入りませんでした(笑)


またナンジャタウンでコラボして
いたらまたいきたいと思いますラブラブ

Android携帯からの投稿