こんにちは(^O^)
なかなか更新できなくてすみません
先月に起こったことを全部とはいえませんが
できる限りお伝えしたいと思いますヽ(*・ω・)
まずは、21歳で教習所に入りました(笑)
大体の人は普通に持っている免許。。。
成人して持っていない人はほとんどと言ってもいいほど
いないのに私は顔が童顔なのかよく年確されるので
保険書などを提示していた私ですが。。。
まだ先は遠いかもしれないけど、今度からは免許を提示できるように
これから頑張って生きたいと思います
そして他にはABCのライブに参戦してきました
まだ3回しか行ったことがないのですが、やっと慣れてきたのか
ヘドバンが出来るようになり、3時間近く振りっぱなしでいたら
ピアスが一つなくなっていることに気づきました(笑)
終焉後に会場を探したところピアスは見つかり確保
その話を友達に話したら、異常だよって言われてしまったo(;△;)o
やってる人にしかわからないんだと知った瞬間でした
最後は、国立最後のライブにも参戦
お目当てはオオトリのラルクさん(*^-^)b
hydeさんはかっこよかった

最後の国立って言うのもあるのかテンションがたかくて楽しかった(^人^)
他にもアーティストの方々もいたけど、私はラルクさんだけを楽しんだ感じに
なってました(笑)
まあ、そんなこんなで長くに渡って私の5月の出来事を
長々と書いてしまったけど、ここまで読んで頂けたらうれしい限りです
また、6月にも度々更新できたらいいなと思っているので
次回もお待ちしていますm(_ _ )m
なかなか更新できなくてすみません

先月に起こったことを全部とはいえませんが
できる限りお伝えしたいと思いますヽ(*・ω・)
まずは、21歳で教習所に入りました(笑)

大体の人は普通に持っている免許。。。

成人して持っていない人はほとんどと言ってもいいほど
いないのに私は顔が童顔なのかよく年確されるので
保険書などを提示していた私ですが。。。
まだ先は遠いかもしれないけど、今度からは免許を提示できるように
これから頑張って生きたいと思います

そして他にはABCのライブに参戦してきました

まだ3回しか行ったことがないのですが、やっと慣れてきたのか
ヘドバンが出来るようになり、3時間近く振りっぱなしでいたら
ピアスが一つなくなっていることに気づきました(笑)
終焉後に会場を探したところピアスは見つかり確保

その話を友達に話したら、異常だよって言われてしまったo(;△;)o
やってる人にしかわからないんだと知った瞬間でした

最後は、国立最後のライブにも参戦

お目当てはオオトリのラルクさん(*^-^)b
hydeさんはかっこよかった


最後の国立って言うのもあるのかテンションがたかくて楽しかった(^人^)
他にもアーティストの方々もいたけど、私はラルクさんだけを楽しんだ感じに
なってました(笑)
まあ、そんなこんなで長くに渡って私の5月の出来事を
長々と書いてしまったけど、ここまで読んで頂けたらうれしい限りです

また、6月にも度々更新できたらいいなと思っているので
次回もお待ちしていますm(_ _ )m