こんにちは(^O^)

なかなか更新できなくてすみませんあせる

先月に起こったことを全部とはいえませんが

できる限りお伝えしたいと思いますヽ(*・ω・)



まずは、21歳で教習所に入りました(笑)音譜

大体の人は普通に持っている免許。。。汗

成人して持っていない人はほとんどと言ってもいいほど

いないのに私は顔が童顔なのかよく年確されるので

保険書などを提示していた私ですが。。。

まだ先は遠いかもしれないけど、今度からは免許を提示できるように

これから頑張って生きたいと思います音譜



そして他にはABCのライブに参戦してきましたニコニコ

まだ3回しか行ったことがないのですが、やっと慣れてきたのか

ヘドバンが出来るようになり、3時間近く振りっぱなしでいたら

ピアスが一つなくなっていることに気づきました(笑)

終焉後に会場を探したところピアスは見つかり確保!!

その話を友達に話したら、異常だよって言われてしまったo(;△;)o

やってる人にしかわからないんだと知った瞬間でした汗



最後は、国立最後のライブにも参戦!?

お目当てはオオトリのラルクさん(*^-^)b

hydeさんはかっこよかったラブラブラブラブ

最後の国立って言うのもあるのかテンションがたかくて楽しかった(^人^)

他にもアーティストの方々もいたけど、私はラルクさんだけを楽しんだ感じに

なってました(笑)




まあ、そんなこんなで長くに渡って私の5月の出来事を

長々と書いてしまったけど、ここまで読んで頂けたらうれしい限りです音譜


また、6月にも度々更新できたらいいなと思っているので

次回もお待ちしていますm(_ _ )m


こんにちは( ´艸`)
久々の更新です(笑)


最近の出来事を一挙にお知らせしようと思います音譜



一つは知り合いのネイルモデルになったこと(・ω・)

カラーはネオングリーンのせいなのか、よく「指に枝豆ついてるよ」って

言われることが多くなった汗

お気に入りなのにヒドイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



二つ目は勝浦坦々麺を食べに行くことになったこと(^人^)

前から気になっていたけど、一緒に行ってくれる人がいなくて

諦めてたんだけど今回はお知り合いの人に頼んで連れてってもらうことに音譜




そんなこんなで何気に少ないけど最近起きた出来事でした(笑)







最近仕事するのに、ダルさがやって来た。

ダルさが来るともう何もしたくないと思うようになる(笑)

楽しいけどある特定の日だけでそれ以外は本当にやりづらい~_~;


本当にどうにかならないのだろうか(笑)

じゃなかったら仕事を変えてみるのもいいかもしれないあせる