最近は仕事でいろいろ頼まれたりする。。。
 それ自体はとても嬉しいことでもある(ノ_・。)

 でも、頼んでいたのに上手くいかないとか
 自分の流れが崩れると怒られるのは意味がわからない\(*`∧´)/


 だったら頼まなければいいのに。。。
 私だって失敗することはあるし、それこそスタイリストさんたちも
 失敗することだってあるのに、自分のことは棚に上げて下っ端だけ
 攻めるのはおかしい。。



 仕事自体はとても楽しいのに、人間関係に悩まされるころが
 増えてきた気がする・・・汗
 どうにかならないかな(゜д゜;)


 いっそのこと仕事場を変えるのもいいかもね音譜
 店長さんには悪いけど、若干だけど考えたりもする( ̄∀ ̄)

みなさんこんばんは音譜

久々の更新です(笑)




昨日、今日と休みで

初めての連休( ´艸`)



昨日は普段疲れを取るために家で

のんびり休んで妹のPCをいじってたラブラブ


つまりせっかくの休みなのに家から一歩も

出ていないことになる。。。


でも、涼しくなって夕方ころは親と洋服を買いに出かけたぐらいだ(笑)



そうでもしないと、車の免許を持ってない私からすると

暑いのを知ってのことでなんでわざわざ外に出ないといけないのだ(`Δ´)

って感じ☆



今日は曇りで涼しかったから自転車をこいで地元の

ネットカフェへ行って来た♪



そこにはカラオケがあるから一人でカラオケタイムカラオケ

一人だから歌いたい放題だった(笑)


普段歌えない曲とか練習もかねてとかいろんな曲を歌い続けて

30曲以上歌ってきた(≧▽≦)



一人もいいけど、やっぱり誰かと行くのが楽しい。。。

練習は出来るけど、なんとなく盛り上がらないから。。。



今度は妹を連れてカラオケに行こう音譜

今日は仕事が終わってから地元の七夕祭りに行って

その帰りにダーツをやってきましたラブラブ



私はダーツのルールが分からないのでまずは

投げ方から教わりました( ´艸`)

最初のうちはまだ板まで届かなくて、恥ずかしかったけど

だんだん慣れてきて、結構楽しかったです音譜




またみんなでダーツをやりに行くのでそれまでは

個人で練習しておかないと(笑)




今度の休みはダーツの練習に行こうかなにひひ