最近は仕事でいろいろ頼まれたりする。。。
それ自体はとても嬉しいことでもある(ノ_・。)
でも、頼んでいたのに上手くいかないとか
自分の流れが崩れると怒られるのは意味がわからない\(*`∧´)/
だったら頼まなければいいのに。。。
私だって失敗することはあるし、それこそスタイリストさんたちも
失敗することだってあるのに、自分のことは棚に上げて下っ端だけ
攻めるのはおかしい。。
仕事自体はとても楽しいのに、人間関係に悩まされるころが
増えてきた気がする・・・
どうにかならないかな(゜д゜;)
いっそのこと仕事場を変えるのもいいかもね
店長さんには悪いけど、若干だけど考えたりもする( ̄∀ ̄)
それ自体はとても嬉しいことでもある(ノ_・。)
でも、頼んでいたのに上手くいかないとか
自分の流れが崩れると怒られるのは意味がわからない\(*`∧´)/
だったら頼まなければいいのに。。。
私だって失敗することはあるし、それこそスタイリストさんたちも
失敗することだってあるのに、自分のことは棚に上げて下っ端だけ
攻めるのはおかしい。。
仕事自体はとても楽しいのに、人間関係に悩まされるころが
増えてきた気がする・・・

どうにかならないかな(゜д゜;)
いっそのこと仕事場を変えるのもいいかもね

店長さんには悪いけど、若干だけど考えたりもする( ̄∀ ̄)