明日は休み![]()
一日だけの休みだから有意義に使わないと(笑)
って言うことで今話題になっている映画「風立ちぬ」を
父と見に行くことに( ´艸`)
周りから見ればおかしいかもしれないけど、個人的には
全然大丈夫だったりする(笑)
二十歳まで来ると父父親となんか出かけるなんて絶対って
ほどない。。もしかすると話すこともないのかもしれない。。。
それだとあまりにもかわいそうだ。。。
私は一緒に住んでないから父親がいないとこんなにも
大変なんだ。。。と感じる![]()
だから出来るだけ父とは関係ない話題で連絡を取ったりしているo(^▽^)o
最終的に何をいいたいかというと父親を大切にってことだ![]()



周りの友達は無事に卒業前に就職が決まってたし

