明日は休みラブラブ

一日だけの休みだから有意義に使わないと(笑)





って言うことで今話題になっている映画「風立ちぬ」を

父と見に行くことに( ´艸`)




周りから見ればおかしいかもしれないけど、個人的には

全然大丈夫だったりする(笑)



二十歳まで来ると父父親となんか出かけるなんて絶対って

ほどない。。もしかすると話すこともないのかもしれない。。。



それだとあまりにもかわいそうだ。。。

私は一緒に住んでないから父親がいないとこんなにも

大変なんだ。。。と感じる汗



だから出来るだけ父とは関係ない話題で連絡を取ったりしているo(^▽^)o

最終的に何をいいたいかというと父親を大切にってことだニコニコ

こんにちは(笑)

こんな夜中に更新するなんて、自分でもびっくりだけど

こんな時間じゃないと更新する時間がないので夜中に更新します(><;)




私のブログを読んでくれた人が少ないけどいてくれたので

これからもがんばって更新していきたいと思いますラブラブ





梅雨もあけて、今では肌寒い感じもするなか7月ももう半分も過ぎましたΣ(・ω・)

学生さんたちは夏休みに入ったころだろう。。。




去年までは学生だった私にとって休みのない夏はとても辛い・・・

クーラーがついていても、先輩とかがいると気を使っていてゆっくりは出来ないし

ましてや休み時間でも結構先輩の出入りがあるから大変だし汗







これから8月が来るのに無事に夏を過ごせるのかが不安だ(笑)

しかもこんな時間にならないと自由な時間もあまり取れないし

遅くまで起きてると、朝が起きれないから結構大変o(TωT )




学生の皆さんは今のうちに遊べるだけ遊んで、悔いのない夏休みを送ってほしいなあ(笑)

こんな私が言うのもあれなんだけどね得意げ








明日も仕事だから、今日はもう寝よう。。。

あと数時間したら起きないといけないけどねあせる



読者登録してね


久々の更新です(・∀・)
専門学校を卒業してからバタバタしてて、なかなかPCがイジれなくて。。。


でも、久しぶりの更新だけそ何を書いていいか悩むかも(笑)
とりあえず、身近なところから報告していきます音譜





専門学校を卒業して3月末の終わりまでふらふらしていた私ですが、
なんと無事に就職することができましたべーっだ!
いやー良かったよかった(笑)
本当にどうなるかと思ったあせる周りの友達は無事に卒業前に就職が決まってたし
当時の彼氏も決まって不安でいっぱいだったけど。。。







いざ、働いてみると結構美容師の仕事も楽しいもんだなって思ったり(笑)
だっていろんな人と話すことができるし、友達にもカラーやカットなんかがやってあげれるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:そう思うと美容師になってよかったと思うドキドキ





でも、美容師はとても楽しいけどそれとは反対に朝は早いし夜は遅いしそれに慣れるのが大変だ。。。
しかも昼食も食べることもできないくらい忙しい日もあるし汗
それでも仕事場ではいろんな人に支えられて迷惑ばかりかけて本当に申し訳がない(´・ω・`)



早くみんなの迷惑にならないように仕事を覚えてみんなの役に立てるように頑張りたいと思ってます(o^-')b

これからも時間が開いたらこまめに更新していくので出来ればいろんな人に
見てもらえたら嬉しいなあニコニコ