久しぶりにブログを書きますニコニコ

あと少しで卒業式(≧▽≦)
こんな私でも卒業できるなんて(ノ_・。)
普段の努力がやっと報われる音譜


そして親が卒業式のために
髪飾りを作ってくれました(*´∇`*)






メッチャカッコいいヘ(゚∀゚*)ノ
さすがだと思った(笑)

ちなみにつけたらこんな感じ♪




髪の色が落ちちゃったからなんか
変な感じだ((>д<))




Android携帯からの投稿

今日は成人式でした音譜

久しぶりに中学のときの友達に会いました( ´艸`)



あまり変わらない人もいれば変わりすぎて分からない人も

いたけど楽しい成人式になしましたラブラブ

普段めった会えない友達や駅かなんかでばったり会う

友達とかで新鮮な感じがしましたニコニコ



次はいつ合えるか分からないから連絡先とかは

聞いて回ったりしていたけどそれでも聞けなかった

人とかいたけど。。。(笑)



とにかく楽しい成人式が出来てよかったです(*^▽^*)

人生に一度しかないのでいい思い出が出来たと思いますラブラブ



また落ち着いたら更新したいと思います('-^*)/

今年もあと少しで終わっちゃう音譜

今年はいろんなことが起きて大変だった汗
専門学校もそうだけど家族のことも大きくかわったし(・・;)


学校的には国家試験が近づいてきてるってことが一番大きくて
国家試験が終わった後にはすぐに卒業式だしあせる
もう2年学生でいたいと思うことが近頃多くなってきた(笑)
でも、年齢的にはもう社会人なわけだしいつまでも遊んでる場合じゃない
しね(-"-;A


家族的には、親が離婚したのが大きかったしょぼん
まあ、離婚したところでわたし的にはいつでも会えるし母親だけが
会いたくないだけだしあんまり大事になっていない感じがする(笑)
なんか簡単に言うと離婚じゃなくて別居って感じかな汗


あとは個人的に、今年のクリスマスに彼氏ができたって言うくらいですラブラブ
でもなかなか会えなくて近くにいるのになんとなく遠距離恋愛な感じかな?
初めて告白をされてびっくりしたけど、告白されるのって幸せなんだなと思いました(//・_・//)




来年は大きな行事がたくさんあるので気を緩めないで国家試験や就職を
頑張りたいと思いますニコニコ
後少しですけど、よいお年を(笑)