久しぶりにブログを書きます
あと少しで卒業式(≧▽≦)
こんな私でも卒業できるなんて(ノ_・。)
普段の努力がやっと報われる
そして親が卒業式のために
髪飾りを作ってくれました(*´∇`*)
メッチャカッコいいヘ(゚∀゚*)ノ
さすがだと思った(笑)
ちなみにつけたらこんな感じ♪
髪の色が落ちちゃったからなんか
変な感じだ((>д<))
Android携帯からの投稿

あと少しで卒業式(≧▽≦)
こんな私でも卒業できるなんて(ノ_・。)
普段の努力がやっと報われる

そして親が卒業式のために
髪飾りを作ってくれました(*´∇`*)
メッチャカッコいいヘ(゚∀゚*)ノ
さすがだと思った(笑)
ちなみにつけたらこんな感じ♪
髪の色が落ちちゃったからなんか
変な感じだ((>д<))
Android携帯からの投稿





