この間ロンドンとパリから
無事に帰国してきました音譜


ロンドン3日、パリ3日でとても
楽しかったです(*≧∀≦*)


凱旋門とかエッフェル塔など
普段じゃ感じることのできない
感動が体験できましたニコニコラブラブ


ちょっと見にくいかもしれないけど
写メ載せます(^-^)




この写真はパリで研修を受けた
ロレアルパリさんのモデルさんたちです(*^^*)

皆さん背が高くてメチャクチャ綺麗でした目


出来たら、またパリでいろんな
ファッションや芸術品を見に行けたら
いいなと思うし、今度こそ美味しい
ジェラート食べたいニコニコ

Android携帯からの投稿

久々のブログ更新です(*≧∀≦*)

実は明後日、研修旅行でフランスに
飛び立ちます音譜

はじめてのフランス♪
不安もたくさんあるけど
楽しみの方が多かったりラブラブ


明日は、祝日のため今日団結式を
やるそうですニコニコ

さぁ、張り切って学校に行くぞ(笑)



Android携帯からの投稿

久しぶり首もとの髪をブリーチした(笑)
自分じゃできないから、親にやって
もらったんだけど一ヶ所が抜けてない!?




なんか中途半端な感じに^^;
しかも、毛先の方が白くなっちゃったあせる

やり過ぎちゃったけどいつか赤か青に
するから別にいいか(笑)




Android携帯からの投稿