この間ロンドンとパリから
無事に帰国してきました
ロンドン3日、パリ3日でとても
楽しかったです(*≧∀≦*)
凱旋門とかエッフェル塔など
普段じゃ感じることのできない
感動が体験できました

ちょっと見にくいかもしれないけど
写メ載せます(^-^)
この写真はパリで研修を受けた
ロレアルパリさんのモデルさんたちです(*^^*)
皆さん背が高くてメチャクチャ綺麗でした
出来たら、またパリでいろんな
ファッションや芸術品を見に行けたら
いいなと思うし、今度こそ美味しい
ジェラート食べたい
Android携帯からの投稿
無事に帰国してきました

ロンドン3日、パリ3日でとても
楽しかったです(*≧∀≦*)
凱旋門とかエッフェル塔など
普段じゃ感じることのできない
感動が体験できました


ちょっと見にくいかもしれないけど
写メ載せます(^-^)
この写真はパリで研修を受けた
ロレアルパリさんのモデルさんたちです(*^^*)
皆さん背が高くてメチャクチャ綺麗でした

出来たら、またパリでいろんな
ファッションや芸術品を見に行けたら
いいなと思うし、今度こそ美味しい
ジェラート食べたい

Android携帯からの投稿



