絵の方が完成に近づいてきました!?
一歩手前までのやつを載せたいと思います音譜





なんとかここまで来ました(笑)
あとはスカジャンを完成させるだけ(^-^)


次のせるときは、完成形を載せたいと思います(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿

いま学校の授業で絵を描いてるんだけど
何を描いてもいいって言われたので
いま一番好きなhydeさんを描いてますラブラブ


途中ですが載せたいと思います♪




完成がまだまだ先なんだけど
完成したらまたブログにアップしたい
と思います音譜



Android携帯からの投稿

やっとブログが更新できましたラブラブ

もうすぐ中間テストが近くてバタバタしていて

なかなか更新が出来ませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



中間テストも来週に迫ってきていて、さらに研修旅行が

海外だからパスポートやその他の荷物のことなんかも

そろえることが出来てない状態に。。。



二年生になってこんなにいろんなことが詰め込まれてると

何を先にやっていいのか悩んで頭が痛くなってきた叫び



もう一年くらい学生でいたいなニコニコ

学割が効くし働いてないからまだ社会人じゃないし。。。

でも、私たちから一個年下で社会人として働いてる後輩

とかいるわけだし。。。

それを考えると早く働かないといけないよね汗




いつまでも学生気分じゃいられないんだよね。。。

なんか老けた気分になっちゃうドクロ


早めに就職場所を決めてその美容室になれるように

頑張らないと(-^□^-)