絵の方が完成に近づいてきました

一歩手前までのやつを載せたいと思います

なんとかここまで来ました(笑)
あとはスカジャンを完成させるだけ(^-^)
次のせるときは、完成形を載せたいと思います(*≧∀≦*)
Android携帯からの投稿




やっとブログが更新できました
もうすぐ中間テストが近くてバタバタしていて
なかなか更新が出来ませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
中間テストも来週に迫ってきていて、さらに研修旅行が
海外だからパスポートやその他の荷物のことなんかも
そろえることが出来てない状態に。。。
二年生になってこんなにいろんなことが詰め込まれてると
何を先にやっていいのか悩んで頭が痛くなってきた
もう一年くらい学生でいたいな
学割が効くし働いてないからまだ社会人じゃないし。。。
でも、私たちから一個年下で社会人として働いてる後輩
とかいるわけだし。。。
それを考えると早く働かないといけないよね![]()
いつまでも学生気分じゃいられないんだよね。。。
なんか老けた気分になっちゃう
早めに就職場所を決めてその美容室になれるように
頑張らないと(-^□^-)