学祭

昨日は学祭本番でした(*≧∀≦*)
学生最後の学祭だけど、クラスの
みんなと一致団結して楽しみました(笑)
そのおかげか最優秀賞を取ることが
出来ました


その時の写真がこちら(σ・∀・)σ
今回のクラスのテーマが『花』だった
ので、8つの花をイメージして作って
見ました(^-^)
担当したのはマリーゴールドなんだけど
最初の方は、マリーゴールドに
見えなくてクラスのみんなに色々
言われたけど結果は最優秀賞という
賞を頂けてよかったです


前撮

そして今日は、成人式の前撮をして
来ました

慣れない着物で、動きづらかったけど
雰囲気が変わったって親に言われたときは若干テンションが上がっちゃいました(笑)
写メをとったので載せたいと思います

妹と一緒に撮ったから何気にツーショットになっちゃった(笑)
さらに、ポーズまでしちゃったり

本番の成人式が、楽しみになりました(笑)
本番には、髪型を変えてまた新しい格好で望みたいと思います

Android携帯からの投稿


