学祭音譜

昨日は学祭本番でした(*≧∀≦*)
学生最後の学祭だけど、クラスの
みんなと一致団結して楽しみました(笑)

そのおかげか最優秀賞を取ることが
出来ましたラブラブラブラブ
その時の写真がこちら(σ・∀・)σ





今回のクラスのテーマが『花』だった
ので、8つの花をイメージして作って
見ました(^-^)

担当したのはマリーゴールドなんだけど
最初の方は、マリーゴールドに
見えなくてクラスのみんなに色々
言われたけど結果は最優秀賞という
賞を頂けてよかったです音譜音譜


前撮ラブラブ

そして今日は、成人式の前撮をして
来ましたラブラブ
慣れない着物で、動きづらかったけど
雰囲気が変わったって親に言われたときは若干テンションが上がっちゃいました(笑)

写メをとったので載せたいと思いますニコニコ



妹と一緒に撮ったから何気にツーショットになっちゃった(笑)
さらに、ポーズまでしちゃったりチョキ


本番の成人式が、楽しみになりました(笑)
本番には、髪型を変えてまた新しい格好で望みたいと思います音譜

Android携帯からの投稿

実は明日は学祭であります(笑)
学生最後の学祭だから、私のクラスは
めっちゃ張り切って準備をしました音譜


なのに、他のクラスは崩壊寸前まで
行っているらしくバタバタしてる所が
結構ある(((・・;)

一年生は今年初めての学祭だけど、
二年の私たちよりうまくできている
ような話が出回っている叫び


できれば、優勝を狙ってるから
あんまり印象がでかいと困るなぁ(;_・)


でもここで、二年の意地を見せちゃう
もんねラブラブラブラブ
一年生が賞を持って帰れるなんて軽く思わない方がいいかも(笑)


まぁ、何はともあれ全学年が全力で
楽しくできればいいなぁニコニコ



Android携帯からの投稿