昨日は就活で友達のところにサロン見学
にいかせてもらいました(*´∇`*)


めっちゃ楽しかった音譜
働くならやっぱり楽しい方がいいし
ピリピリしてるところは居づらいし
働くのが嫌になりそうだからねドクロ


そして、目が疲れてたから
目薬を買ってみたラブラブ




なんとエヴァの目薬!!
たまたま目についたから買ってみた(笑)


普段は目薬なんてささないのに
昨日は目を開けるのもきつくて…


来年からは目薬を常備しないと
働くことができないかも(笑)



Android携帯からの投稿

今日、妹とカラオケに行ってきました音譜
雨が降ってたけど室内だから問題なし!!


テンションMAXになったからXJAPAN
の紅歌って自己新記録を出しました(^-^)v

前の点数↓




今回の点数↓



やりました~(*´∇`*)
この点数でさらにテンションMAXにラブラブラブラブ


これから紅を特訓して更なる高得点
をとることに専念したいと思います(*≧∀≦*)


Android携帯からの投稿

初音ミクのワッフルを食べてみたラブラブラブラブ





めっちゃうまい(*^o^*)
シュガーが入ってるからサクサクして
ワッフルの柔らかいのがいい具合に
マッチしてヤバかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


是非食べてみてください(笑)



Android携帯からの投稿