black-0807さんのブログ -8ページ目
昨日は就活で友達のところにサロン見学
にいかせてもらいました(*´∇`*)
めっちゃ楽しかった

働くならやっぱり楽しい方がいいし
ピリピリしてるところは居づらいし
働くのが嫌になりそうだからね

そして、目が疲れてたから
目薬を買ってみた

なんとエヴァの目薬

たまたま目についたから買ってみた(笑)
普段は目薬なんてささないのに
昨日は目を開けるのもきつくて…
来年からは目薬を常備しないと
働くことができないかも(笑)
Android携帯からの投稿
今日、妹とカラオケに行ってきました

雨が降ってたけど室内だから問題なし

テンションMAXになったからXJAPAN
の紅歌って自己新記録を出しました(^-^)v
前の点数↓
今回の点数↓
やりました~(*´∇`*)
この点数でさらにテンションMAXに


これから紅を特訓して更なる高得点
をとることに専念したいと思います(*≧∀≦*)
Android携帯からの投稿

