今日は自分の誕生日♪ヽ(´▽`)/
また大人の階段を上ってしまった…あせる


これからは社会人として頑張って
行こうと思います(*≧∀≦*)
とりあえずは就活からで動いて
いきたいです音譜音譜


祝いに双子の妹とカラオケにいって
きました音譜
XJAPANが好きなので久しぶりに歌った
らなんと高得点でした(゜O゜;





誕生日に歌ってテンションが
高かったからいい点が取れた(o^-^o)
YOSHIKIさんに何故か感謝してます(笑)


そしてお父さんから誕生日プレゼント
をもらいましたニコニコ
この間イヤホンが壊れちゃったから
ちょうど良かった♪ヽ(´▽`)/





ちょっと見にくいけど青系のイヤホン
を買ってくれましたラブラブラブラブ
大体はなにもしてくれないのに今回は
誕生日プレゼントをくれるなんてなんか
怪しいけどね^_^;


明日は一日体験入学でカットを
教えに行かないといけないので
今日はこれまでにしときます(笑)


Android携帯からの投稿
学祭で使う衣装が少しですが
完成しました(笑)





オレンジの花をイメージして作った
のでこんな感じになっちゃったけど
ちゃんと出来てるのか心配です汗


学祭は9月なので直しは利くけど、
直すんだったら早くしないといけ
ないので早く学校に行きたいな♪



Android携帯からの投稿
実務実習最終日音譜
…に更新できなくてすみません汗
もう体力の限界で何もする気力が
なかったので…(T^T)


1週間実務実習やってきて感じたことは
お客様を相手してると楽しいってことですラブラブパーマのヘルプとかも楽しかったし
お店の人たちと仲良くなったり、めっちゃ
楽しかった♪ヽ(´▽`)/

浴衣をきて仕事したりとか普段では出来ないことをやらせていただいて感謝感激ニコニコ


そして、今日からやっと夏休みがきたチョキ
でも宿題が終わらないと遊びに行くことも出来ないあせるあせる
早く終わらせないと、あと半分くらい
残ってるしね(((・・;)


とりあえず明日からは宿題頑張りますp(^-^)q



Android携帯からの投稿