今日は自分の誕生日♪ヽ(´▽`)/
また大人の階段を上ってしまった…
これからは社会人として頑張って
行こうと思います(*≧∀≦*)
とりあえずは就活からで動いて
いきたいです

祝いに双子の妹とカラオケにいって
きました
XJAPANが好きなので久しぶりに歌った
らなんと高得点でした(゜O゜;
誕生日に歌ってテンションが
高かったからいい点が取れた(o^-^o)
YOSHIKIさんに何故か感謝してます(笑)
そしてお父さんから誕生日プレゼント
をもらいました
この間イヤホンが壊れちゃったから
ちょうど良かった♪ヽ(´▽`)/
ちょっと見にくいけど青系のイヤホン
を買ってくれました

大体はなにもしてくれないのに今回は
誕生日プレゼントをくれるなんてなんか
怪しいけどね^_^;
明日は一日体験入学でカットを
教えに行かないといけないので
今日はこれまでにしときます(笑)
Android携帯からの投稿
また大人の階段を上ってしまった…

これからは社会人として頑張って
行こうと思います(*≧∀≦*)
とりあえずは就活からで動いて
いきたいです


祝いに双子の妹とカラオケにいって
きました

XJAPANが好きなので久しぶりに歌った
らなんと高得点でした(゜O゜;
誕生日に歌ってテンションが
高かったからいい点が取れた(o^-^o)
YOSHIKIさんに何故か感謝してます(笑)
そしてお父さんから誕生日プレゼント
をもらいました

この間イヤホンが壊れちゃったから
ちょうど良かった♪ヽ(´▽`)/
ちょっと見にくいけど青系のイヤホン
を買ってくれました


大体はなにもしてくれないのに今回は
誕生日プレゼントをくれるなんてなんか
怪しいけどね^_^;
明日は一日体験入学でカットを
教えに行かないといけないので
今日はこれまでにしときます(笑)
Android携帯からの投稿



