実務実習6日目
ようやく長かった実務実習か終わります(^-^)vめちゃくちゃ嬉しい

ずっと立ったままだったから脚が棒に
なるんじゃないかと思った(;´д`)
でもまだ1日あるから気を抜かないようにしないとね
実務実習が終わっても宿題が山積みだ( TДT)この年になっても宿題があってしかも読書感想文まであるなんて…
学生でいたいけど、宿題どうにかならないかな?
あと1日頑張るために早く寝ます
お休みなさい(笑)
Android携帯からの投稿

ようやく長かった実務実習か終わります(^-^)vめちゃくちゃ嬉しい


ずっと立ったままだったから脚が棒に
なるんじゃないかと思った(;´д`)
でもまだ1日あるから気を抜かないようにしないとね

実務実習が終わっても宿題が山積みだ( TДT)この年になっても宿題があってしかも読書感想文まであるなんて…
学生でいたいけど、宿題どうにかならないかな?
あと1日頑張るために早く寝ます

お休みなさい(笑)
Android携帯からの投稿





