実務実習6日目音譜
ようやく長かった実務実習か終わります(^-^)vめちゃくちゃ嬉しいラブラブラブラブ


ずっと立ったままだったから脚が棒に
なるんじゃないかと思った(;´д`)
でもまだ1日あるから気を抜かないようにしないとねニコニコ


実務実習が終わっても宿題が山積みだ( TДT)この年になっても宿題があってしかも読書感想文まであるなんて…


学生でいたいけど、宿題どうにかならないかな?
あと1日頑張るために早く寝ますぐぅぐぅ
お休みなさい(笑)



Android携帯からの投稿
実務実習5日目音譜
体の痛みがピークになってきましたあせる
かかとが悲鳴をあげて立ってることや
歩くことも大変あせるあせる


でもまだ2日間あるから地獄だ( TДT)いくらマッサージしても全然効き目がないドクロ

でも行かないと学校の単位が取れなくなっちゃうから頑張らないとDASH!

そして一番辛かったのがビラ配りです^^;
外は暑いし受け取ってくれないとかのダブルパンチで即KOですドクロドクロ

何が辛いって、目があってるのに
反らされるのが一番辛かった(ノ_・,)
目があったんだから受け取ってくれても
いいとおもうんだけどねしょぼん

なので、街中でビラ配りをしてる人が
いたら受け取ってあげるか、目をあわ
さず素通りするかのどっちかでお願い
します(笑)


明日もあるので今回はこの辺までにします(笑)お休みなさい(-.-)Zzz・・・・



Android携帯からの投稿
実務実習4日目音譜
だんだんきつくなってきました汗

一緒にやってた1年の子は今日で終わり
だから明日からは学生が私だけになって
しまった…(T^T)

あと3日ぐらいだけどやっていけるかな?心のオアシスが(ノ_・,)


そのあと妹と地元のお祭りに行ってきました(^-^)
何故かピカチュウのお面を被ったりしたりラブラブ





とっても楽しかった(^-^)v
明日もあるからそろそろ寝ます(笑)




Android携帯からの投稿