実務実習3日目です音譜
やっと自分で仕事を見つけることが
出来るようにになりました♪ヽ(´▽`)/


そんなの当たり前じゃんと思ってる
そこのあなた!!!!
自分で仕事を見つけることがどんなに
大変なことか(T^T)


見つけたと思ったら『やらなくていいよ』とか言われたときの悲しさ…(T^T)
結構傷つくものなのです汗汗

今日から地元のお祭りなのでセットの
お客様が多くなるけど暑さなんかに分けないように頑張りますチョキ


Android携帯からの投稿
実務実習2日目になりました音譜
だんだん慣れてきた♪
担当さんも優しくてとっても楽しいですラブラブ



明日から3日間お祭りがあるので
楽しみですヽ(*´▽)ノ♪
ほとんど暑いから夜に行ってるんだけど
今回は夕方からかな?


終わる時間が中途半端だからあまり
動けないんだよね汗
それに今年は異常に暑いし(´Д`)


毎日こんなんだったら溶けて蒸発して
無くなっちゃうよあせるあせる
せめて夜くらいから涼しくなってくれたら嬉しいのになぁ汗


まだまだ実務実習は始まったばかりだし
気を抜かないでやっていかないと途中で
倒れちゃいそう…Σ(ノд<)


スタミナ料理食べて残りの日を生きて
いきたいと思いますグッド!グッド!
また明日も頑張りますp(^-^)q


Android携帯からの投稿
今日から、実務実習開始音譜
地元に近いから、通勤は問題なしニコニコ
時間も10時からだか問題なしチョキ


ただ終わりが5時だからちょっと
辛かったり…(笑)
初めて1年と一緒に実務実習やったから
変な感じがした汗


私より2時間も早く終わったのに
納得がいかないむかっ
でも、何だかんだで私が1年の時も
そうだったと思えば苦じゃないかも(笑)


とりあえずまだ始まったばかりだから
気をしきしめて頑張るぞグッド!



Android携帯からの投稿