実務実習3日目です
やっと自分で仕事を見つけることが
出来るようにになりました♪ヽ(´▽`)/
そんなの当たり前じゃんと思ってる
そこのあなた

自分で仕事を見つけることがどんなに
大変なことか(T^T)
見つけたと思ったら『やらなくていいよ』とか言われたときの悲しさ…(T^T)
結構傷つくものなのです

今日から地元のお祭りなのでセットの
お客様が多くなるけど暑さなんかに分けないように頑張ります
Android携帯からの投稿

やっと自分で仕事を見つけることが
出来るようにになりました♪ヽ(´▽`)/
そんなの当たり前じゃんと思ってる
そこのあなた


自分で仕事を見つけることがどんなに
大変なことか(T^T)
見つけたと思ったら『やらなくていいよ』とか言われたときの悲しさ…(T^T)
結構傷つくものなのです


今日から地元のお祭りなのでセットの
お客様が多くなるけど暑さなんかに分けないように頑張ります

Android携帯からの投稿




