久々の更新です音譜
この頃暑いからダラけていたせいか
ブログを更新するのも面倒くさくってあせる

夜中に更新するのもおかしいですが
目が覚めてやる気がある今更新したいと
思います(*≧∀≦*)


まずは、AcidBlackCherryさんのライブに
参戦してきましたラブラブラブラブ
初めてだったので回りに馴染めなか
ったけどとても楽しかったです♪

写真を撮ってきたのでupします↓




トラックの写真ですが、感動しました得意げ
また行ける機会があったら参戦したい
したいなぁ音譜音譜音譜




そして、夏休み初日♪
学生最後の夏休みが始まりましたビックリマーク
たくさんの思い出を作っていくつもり
だけど、うまく行くかな汗

とりあえず今日は、ジョイポリスに
行ってきました(^-^)
リニューアルしたと友達に聞いたので
何が変わったのか見に行ってきましたニコニコ


まずは、映画の貞子3Dを体験しましたドクロ
怖いのが好きなのでどんな風になってい
るのか楽しみだったけどあんまし怖く
なかったです^^;


貞子も同じ身長だったので、何となく
親近感が湧いてたり(笑)
逆転裁判等もあって楽しかったニコニコニコニコ


一番気に入ったのが頭文字Dの
アトラクションでした(笑)
かっこよくて一目惚れしてしまいましたラブラブ!

写真がこちら↓





主人公の車なんだけどまさかの乗れない
っていう落ちがあった…
二回乗ったけど全部目の前で取られてしまった(´;ω;`)
ショックーーーーーーーーーーーー叫び


でも諦めないで別の日で再チャレンジ
してこようと思いますp(^-^)q

遅くなってきたので今日は、ここまで(笑)
長々書いてすみませんでした(((・・;)






Android携帯からの投稿
昨日はAcidBlackCherryさんのライブに
参戦してきましたラブラブラブラブ


初めてだったので緊張したけど回りの
雰囲気についていくことが出来なかったあせる


今度は冬にあるライブに参戦するつもりです(笑)
その時は出来るだけ回りと同じように
弾けることができるようにしたいです(*≧∀≦*)



今日は睡眠不足なので学校に行く間
寝ようと思いますぐぅぐぅ
また夜にはブログを更新出来るように
頑張りますp(^-^)q

では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・



Android携帯からの投稿
昨日犬でも好き嫌いするだという
写真を激写しました(笑)




うちのペットはグリンピースが
嫌いだったらしい…


ずいぶん前から同じやつあげてるのにな汗



Android携帯からの投稿