久々の更新です
この頃暑いからダラけていたせいか
ブログを更新するのも面倒くさくって
夜中に更新するのもおかしいですが
目が覚めてやる気がある今更新したいと
思います(*≧∀≦*)
まずは、AcidBlackCherryさんのライブに
参戦してきました

初めてだったので回りに馴染めなか
ったけどとても楽しかったです♪
写真を撮ってきたのでupします↓
トラックの写真ですが、感動しました
また行ける機会があったら参戦したい
したいなぁ


そして、夏休み初日♪
学生最後の夏休みが始まりました
たくさんの思い出を作っていくつもり
だけど、うまく行くかな
とりあえず今日は、ジョイポリスに
行ってきました(^-^)
リニューアルしたと友達に聞いたので
何が変わったのか見に行ってきました
まずは、映画の貞子3Dを体験しました
怖いのが好きなのでどんな風になってい
るのか楽しみだったけどあんまし怖く
なかったです^^;
貞子も同じ身長だったので、何となく
親近感が湧いてたり(笑)
逆転裁判等もあって楽しかった

一番気に入ったのが頭文字Dの
アトラクションでした(笑)
かっこよくて一目惚れしてしまいました
写真がこちら↓
主人公の車なんだけどまさかの乗れない
っていう落ちがあった…
二回乗ったけど全部目の前で取られてしまった(´;ω;`)
ショックーーーーーーーーーーーー
でも諦めないで別の日で再チャレンジ
してこようと思いますp(^-^)q
遅くなってきたので今日は、ここまで(笑)
長々書いてすみませんでした(((・・;)
Android携帯からの投稿

この頃暑いからダラけていたせいか
ブログを更新するのも面倒くさくって

夜中に更新するのもおかしいですが
目が覚めてやる気がある今更新したいと
思います(*≧∀≦*)
まずは、AcidBlackCherryさんのライブに
参戦してきました


初めてだったので回りに馴染めなか
ったけどとても楽しかったです♪
写真を撮ってきたのでupします↓
トラックの写真ですが、感動しました

また行ける機会があったら参戦したい
したいなぁ



そして、夏休み初日♪
学生最後の夏休みが始まりました

たくさんの思い出を作っていくつもり
だけど、うまく行くかな

とりあえず今日は、ジョイポリスに
行ってきました(^-^)
リニューアルしたと友達に聞いたので
何が変わったのか見に行ってきました

まずは、映画の貞子3Dを体験しました

怖いのが好きなのでどんな風になってい
るのか楽しみだったけどあんまし怖く
なかったです^^;
貞子も同じ身長だったので、何となく
親近感が湧いてたり(笑)
逆転裁判等もあって楽しかった


一番気に入ったのが頭文字Dの
アトラクションでした(笑)
かっこよくて一目惚れしてしまいました

写真がこちら↓
主人公の車なんだけどまさかの乗れない
っていう落ちがあった…
二回乗ったけど全部目の前で取られてしまった(´;ω;`)
ショックーーーーーーーーーーーー

でも諦めないで別の日で再チャレンジ
してこようと思いますp(^-^)q
遅くなってきたので今日は、ここまで(笑)
長々書いてすみませんでした(((・・;)
Android携帯からの投稿



