この間誕生日のお祝いにナンジャタウン
に行ってきましたラブラブラブラブラブラブ





今回は黒子のバスケがコラボしていて
黄瀬君のシールを全部貰ってきました(笑)

シールの写メがないのですが
スイーツの写メがあるのでのせたいと
思います(*≧∀≦*)

前半戦♪









お昼♪









おやつ♪




他にもガラポンで当てた缶バッチなど
結構満喫してきました音譜音譜


他にもナルトや違うアニメが一緒に
コラボしていたけど黒子のバスケが
やっていたら目に入りませんでした(笑)


またナンジャタウンでコラボして
いたらまたいきたいと思いますラブラブ

Android携帯からの投稿