この間誕生日のお祝いにナンジャタウン
に行ってきました


今回は黒子のバスケがコラボしていて
黄瀬君のシールを全部貰ってきました(笑)
シールの写メがないのですが
スイーツの写メがあるのでのせたいと
思います(*≧∀≦*)
前半戦♪
お昼♪
おやつ♪
他にもガラポンで当てた缶バッチなど
結構満喫してきました

他にもナルトや違うアニメが一緒に
コラボしていたけど黒子のバスケが
やっていたら目に入りませんでした(笑)
またナンジャタウンでコラボして
いたらまたいきたいと思います
Android携帯からの投稿
に行ってきました



今回は黒子のバスケがコラボしていて
黄瀬君のシールを全部貰ってきました(笑)
シールの写メがないのですが
スイーツの写メがあるのでのせたいと
思います(*≧∀≦*)
前半戦♪
お昼♪
おやつ♪
他にもガラポンで当てた缶バッチなど
結構満喫してきました


他にもナルトや違うアニメが一緒に
コラボしていたけど黒子のバスケが
やっていたら目に入りませんでした(笑)
またナンジャタウンでコラボして
いたらまたいきたいと思います

Android携帯からの投稿





